今更ながら掲示板を作ってみました!

【超朗報】声優・中村悠一さん『ゼノブレイド2普通に面白い、3話まで来たら時間泥棒だコレ』

ソフト
ソフト
1:

ゼノブレイド2!!

ふつうにゼノブレ面白い。第1話終わったぽいから寝るかー

ドレミの頭のアレは模様だ…と考えるようにしてたら今度はケンプファーの肩に見えてきた。俺は多分もうダメだ。ゼノブレイドは3話になった。時間泥棒だこれ。

https://mobile.twitter.com/nakamuraff11

3:2017/12/04(月) 12:50:46.43 ID:

4:2017/12/04(月) 12:51:17.82 ID:

>>3
やっぱヒカリのほうがかわいいよな
ホムラいーらない
12:2017/12/04(月) 12:53:04.29 ID:

>>4
は?
5:2017/12/04(月) 12:51:29.16 ID:

中村はソシャゲ猿だから持ち上げないほうがいいぞ
6:2017/12/04(月) 12:52:07.28 ID:

プレイヤーなら社会人が3話までってこの休みずっとゲームやってたろって察することができるな
7:2017/12/04(月) 12:52:20.16 ID:

メツの声か
いい仕事してると思うわ
時々リョウマに聞こえるけど
8:2017/12/04(月) 12:52:39.69 ID:

自分が出てるゲームをクソだとは言わないだろ・・・
63:2017/12/04(月) 13:15:01.46 ID:

>>8
自分が出てたSO5とかFF15をボロクソに言ってなかったか?
FF15なんてこれ作った奴ぜってー許さないとかラジオで言ってた気がする
9:2017/12/04(月) 12:52:54.34 ID:

FF15の13章にキレてたしコイツ妊娠じゃね(´・ω・`)
10:2017/12/04(月) 12:52:57.40 ID:

3話って10時間くらいプレイしないとたどり着かないぞ
16:2017/12/04(月) 12:54:21.01 ID:

そもそも1やってなかった?
18:2017/12/04(月) 12:54:58.04 ID:

たぶん三話くらいで戦闘きっつい、どこだここ?になりそう
20:2017/12/04(月) 12:55:31.04 ID:

声優って仕事までの待ち時間潰すのに携帯ゲーム重宝するみたいだな
22:2017/12/04(月) 12:56:08.62 ID:

>>20
それは嘘
税金対策だよ
ゲームやってるアピールすれば経費になるから
25:2017/12/04(月) 12:58:34.63 ID:

>>22
頭悪そう
26:2017/12/04(月) 12:58:57.56 ID:

>>25
どこが?
27:2017/12/04(月) 12:58:58.85 ID:

>>22
ゲーマーならガチャ課金すら経費になるのか
34:2017/12/04(月) 13:01:05.09 ID:

普通に面白いってなんだよ
何か良からぬ評判でも耳にしたのか
39:2017/12/04(月) 13:03:40.19 ID:

>>34
不満はもちろんあるけど
総評としては良い感じって時に
使うイメージ
64:2017/12/04(月) 13:15:04.17 ID:

メツ
声 – 中村悠一
イーラのナンバー2。大柄で言葉遣いは荒々しいが、シンの意向を尊重し命令には従うため、シンからの
信頼は厚い。ドライバーとしての実力も高い。

ま、出演しているゲームの悪口は言えんわな

78:2017/12/04(月) 13:17:46.58 ID:

中村は昔のスクウェア大好きっ子だからゼノブレ2みたいなのは大好物だと思う
82:2017/12/04(月) 13:18:53.20 ID:

>>78
杉田は俺屍とかメタルマックスのほうが好きそうだな
97:2017/12/04(月) 13:25:22.09 ID:

ゲハと外の世界分けた方がいいよ
そもそもFF13時も含めてネット界隈のネタでしょ?
Twitterやってる連中が全部が全部ネットスラングで会話してると思ってんの?
馬鹿じゃね?
102:2017/12/04(月) 13:26:10.36 ID:

最近のJRPGは面白くない

だからゼノブレイド2にも不安があった

中村「普通に面白かったわ」

という理論も通るのでは?
まぁ違うと思いますけど

139:2017/12/04(月) 13:40:56.29 ID:

具体的に知りたいなら聞けばいい
会話ってのはそういうもの
他人と話したことないのか?
145:2017/12/04(月) 13:43:26.47 ID:

>>139
そりゃそうだよ
なぜかここの人たちはふつうに美味しいなんていう曖昧な評価で知らん店にいくらしいわw
153:2017/12/04(月) 13:47:03.18 ID:

>>145
「美味しい」と評判ならいくが
159:2017/12/04(月) 13:48:41.98 ID:

>>153
美味しさにも色々あるからな

「味が濃い=美味しい」って言う人もいるだろうけど、薄味のほうが好きな人だっているだろう

161:2017/12/04(月) 13:49:52.10 ID:

>>159
だから自分で確かめるんだろ
166:2017/12/04(月) 13:51:28.64 ID:

>>161
確かめる前に聞き返せばいいだろ

友人「そこのラーメン屋普通に美味しかったよ」
俺「味は濃かった?濃いのが好きなんだけど」
友人「すごい濃厚スープだったよ」

なにかおかしな会話か?

169:2017/12/04(月) 13:53:15.47 ID:

>>166
聞き返せばいいはこの場合お前に対するブーメランだと思うが
お前が最初に普通に面白いを勝手な解釈し始めたんだから
171:2017/12/04(月) 13:54:06.78 ID:

>>169
それとこれとは別
俺は心の中では友人のことを見下してるよ
「こんな頭の悪い会話しかできないのか・・・」って
176:2017/12/04(月) 13:55:10.63 ID:

>>171

ちなみに君はゼノブレイド2やったの?

181:2017/12/04(月) 13:57:15.33 ID:

>>176
やってるよ
155:2017/12/04(月) 13:47:17.58 ID:

はっきり言えるのは任天堂からもらったな
中村が宣伝する場合、これが多い
157:2017/12/04(月) 13:47:57.35 ID:

まぁこの人、自分が出演してるから誉めるとかそんな事しないからね。
FF15なんて「チャプター13作った奴、許さんからな!」とまで言うくらいの人だし。
173:2017/12/04(月) 13:54:50.86 ID:

FF11で知ったけど知らん間にめちゃくちゃ有名人になってたんだな…
190:2017/12/04(月) 14:03:42.37 ID:

レビュアーや評論家なら「普通に美味い」はあり得ないが
友達に飯屋の事聞かれて具体例を挙げないとしても問題無い
そもそも具体的に美味しさ説明してやる義理はない
また、「普通に」の語に自分と相手の共通した常識の範囲での自己判断が求められている
「普通って?」と聞き返すのは常識が形成されていない引きこもりか、
或いは言外に表現されていたり求められたりしている事が理解できない自閉症だ
201:2017/12/04(月) 14:23:18.15 ID:

具体的にここがこうでこうだから面白いとか詳しく書けばネタバレになる
中村も杉田も結構やらかしてるから自重したんだと思う
ただ高中低でいうと中くらいって事で普通にっていったのかもしれんのに>>190みたいに普通の人は面白いと思うはずって解釈されてしまう可能性もあるから、本当にその作目を褒めたいときは普通にって表現は使わない方がいいんだよ
203:2017/12/04(月) 14:25:29.85 ID:

>>201
そいつそんな解釈してるふうには読めないけど
206:2017/12/04(月) 14:33:14.82 ID:

この板ってネガキャンしあってるけど、ポジキャンしあったほうが何でも価値以上に
売れて会社が儲かって、それが制作費や企画の数に投影されてユーザーの
利益になるのにな。
215:2017/12/04(月) 14:42:26.53 ID:

おまえらひとつ見逃してるぞ
「普通に面白い」のは1話目までの感想で
3話目の感想は「時間泥棒」だぞ?
220:2017/12/04(月) 14:45:58.85 ID:

>>215
ふつう時間泥棒って言うと夢中になってあっという間に時間が過ぎる事なんじゃね?
217:2017/12/04(月) 14:44:46.58 ID:

一話は完全に一本道だからな

それでもあのストーリーラインとカットシーンには度肝を抜かれたが

224:2017/12/04(月) 14:49:46.62 ID:

>>217
ムービーじゃん
232:2017/12/04(月) 15:05:12.41 ID:

>>224
だから何?
ゼノブレはムービーの出来の良さも売りの一つだけど
231:2017/12/04(月) 15:04:28.85 ID:

グイン君とかいう脇役から主役級のキャラになってるもんなあ
ほんとにゼノブレイド信者なら今回めちゃくちゃいい役貰ってる

コメント

  1. そもそもこのゲームで悪口言えることねぇだろ
    面白いんだから。
    そりゃクソゲーだったFF15とSO5は仕方ねーだろw
    FF15なんて制作時点でグダグダしてたんだから不満も爆発するだろ

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました