今更ながら掲示板を作ってみました!

【モンハンワールド】Proとノーマル比較動画が到着!→「Proフレームレート優先が最強か」

ソフト
ソフト

1

ここで

6:2017/12/11(月) 15:26:45.20 ID:

>>1
チャチャチャかよw

43:2017/12/11(月) 17:16:35.05 ID:

>>1
ごめん。これ映像怖い。あの表情アップ怖い

2:2017/12/11(月) 15:24:40.36 ID:

画質面ではスリムで十分やな

3:2017/12/11(月) 15:25:36.29 ID:

やっぱPROのフレームレート優先がいいな

8:2017/12/11(月) 15:29:00.61 ID:

proもカクついてんじゃん
描画間に合ってないし

12:2017/12/11(月) 15:31:17.51 ID:

>>8
これでいかにノーマルがゴミかが証明されたよな
proでこれなんだからノーマルとか論外

55:2017/12/11(月) 17:53:06.86 ID:

>>12
おまえばかだろ

9:2017/12/11(月) 15:29:02.55 ID:

すまん違いがわからん

10:2017/12/11(月) 15:29:03.92 ID:

こりゃpro以外お断りだなw

11:2017/12/11(月) 15:31:10.61 ID:

良かったじゃん誤差がほとんど無くて

13:2017/12/11(月) 15:33:27.78 ID:

フレームレート優先ヌルヌル過ぎwwwww

15:2017/12/11(月) 15:35:33.04 ID:

フレームレート検証とかかれてるのに検証されてないのはなんなの

18:2017/12/11(月) 15:42:28.41 ID:

>>15
測りようがないからだろ
並べて比較するのが関の山

16:2017/12/11(月) 15:36:25.58 ID:

ノーマルPS4ユーザーお断り

20:2017/12/11(月) 15:46:35.55 ID:

PS4Proもやっぱり高性能版ゲーム機として
最初は贅沢品→だんだん「快適に遊ぶにはこっちのほうが好ましい」
→最終的には「できるだけこっちを買うべし」となっていく宿命かただPS4ProにしてもOne Xにしても「同じソフトが遊べる上位機種」ってのは
「専用ソフト」が許可されていない現状だと
「ノーマル版があるソフトの対象機種から外れると上位機種でもそのソフトは遊べない」
ということになってしまうから将来のPS5世代への世代交代からは等しく無力なのが
口惜しいところではあるな
性能を生かす専用ソフトでPS4/3縦マルチ時代みたいに延命してくれんかな

21:2017/12/11(月) 15:47:21.85 ID:

これはもうPro+SSDでフレーム優先だわ

22:2017/12/11(月) 15:48:37.73 ID:

海外だとPCとXbox版あるのに大和ソニー信者は低性能でしか出来ないのは何故なんだい?

24:2017/12/11(月) 15:53:02.58 ID:

>>22
「やっぱPS4ProとOne Xの両方買わないとダメか?
やりくりがしんどいけど致し方ないか・・・・・」
と苦悩している俺の心の火に油だか冷や水だかぶっかけるような真似はヤ メ ロ

23:2017/12/11(月) 15:52:38.46 ID:

proありきだと大多数の人の購買意欲を削ぐだけになる
その意味ではリオレウスエディションは悪手だね

36:2017/12/11(月) 16:46:00.26 ID:

>>23
ソニー信者ちゃんの理論だと大多数が高性能を望んでいるから購買意欲は削がれないし
ノーマルPS4は足を引っ張るから切り捨てろと主張するはずなんだけどねー

27:2017/12/11(月) 16:08:02.50 ID:

やっぱ発売するまでPC版と箱X版の動画は出ないのかねえ

31:2017/12/11(月) 16:26:14.94 ID:

買い替える気ないからワールドはパスするわ

32:2017/12/11(月) 16:27:17.98 ID:

>>31
そうしてくれ
他のノーマル仲間にもよろしくな

33:2017/12/11(月) 16:42:33.47 ID:

プロでやってるけどぬるぬるモンスターが動いてるぞ

34:2017/12/11(月) 16:43:36.92 ID:

モンスター同士の争いが一番迫力あるな

35:2017/12/11(月) 16:44:49.17 ID:

ノーマルお断りになるんです?

37:2017/12/11(月) 16:49:22.29 ID:

Proニシか古ニシのどちらかが誕生しそうだな

42:2017/12/11(月) 17:13:46.24 ID:

細かいテクスチャとかはどうでもいいけど
フレームレートの違いは大きいかな

44:2017/12/11(月) 17:18:27.34 ID:

共食いとか笑かすなやwww

46:2017/12/11(月) 17:22:53.86 ID:

比較以前に「通常版・500GB」に+1万円で「1TBのPro」になるからなあ
基本的にPro買っておくのがベターだろCOD新作で80GBだからな。500GBなんてフリプも入れると速攻パンクする
参考にDQ11で40GB、FF15で60GBくらいだ
スイッチなんぞカードメディア採用の時点で未来はないぞ

50:2017/12/11(月) 17:30:05.10 ID:

ノーマルのわし涙m…かとおもたが さして気にならんぞ
プロ×4kは甘え

52:2017/12/11(月) 17:45:16.53 ID:

海外版に日本語が入ってる可能性は高い
ドングリの背比べみたいな比較をしてるくらいならPC版買えばいいよ

56:2017/12/11(月) 17:54:30.61 ID:

3DSのグラってPSPの使い回しだからな
あんなもんでよく5本も引っ張ったわ正直言っておかげでワールドはAAA級のリッチな作りにはなったけど
当然、このグラも5本くらいは使い回すってことよ

57:2017/12/11(月) 17:58:45.61 ID:

オンはSSD換装Pro以外お断りだな

58:2017/12/11(月) 18:02:52.67 ID:

つまりお年玉でPS4proがバカ売れするということだな
おれも買い換えておこう

59:2017/12/11(月) 18:08:02.80 ID:

HDDproニシはオンに来るな

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

Amazon プライム対象
タイトルとURLをコピーしました