今更ながら掲示板を作ってみました!

【悲報】「モンハンワールド」ベータ2回目がつまらなさすぎると話題に!

ソフト
ソフト
1:2017/12/23(土) 03:23:11.82 ID:

なんにも変わっとらんやんけ
タダのサーバテストか
5:2017/12/23(土) 03:29:00.29 ID:

>>1
プケプケとクルルヤックでるやん(´・ω・`)
108:2017/12/23(土) 09:52:21.54 ID:

>>1
お前がそう思うならそうなんだろ
お前の中ではな
4:2017/12/23(土) 03:26:19.70 ID:

クソゲーw人口が減ったら即終了
制限時間入れるな!!!バーカ
8:2017/12/23(土) 03:29:43.09 ID:

>>4
製品版では時間無制限でフィールドに出られるよ
6:2017/12/23(土) 03:29:06.06 ID:

なんも変わっとらんぞw
9:2017/12/23(土) 03:31:11.04 ID:

岩持つ奴弱すぎワロチ
クソゲーw
10:2017/12/23(土) 03:37:23.26 ID:

これはダメみたいですね
12:2017/12/23(土) 03:41:27.16 ID:

負荷テストしようとしたらあまりにもクソゲーで人集まらなくて
PS+無しでも参加出来るようにしたのに(製品版では当然不可)
それでも鯖が落ちない過疎ゴミ洋ゲーMHwのこと?
13:2017/12/23(土) 03:42:24.28 ID:

すまん胃もたれしてきたもう寝るわw
おやすみwソニー信者後は楽しんでw
15:2017/12/23(土) 03:43:54.24 ID:

なんか2回目飽きね?
これ1回でやめた方が買う気起きたような…
17:2017/12/23(土) 03:56:39.89 ID:

>>15
体験版ってそんなもんよ。特に素材集めて強化するわけでもないしTAとかよっぽど研究したい人以外は飽きも早いと思う
16:2017/12/23(土) 03:46:18.94 ID:

プケプケとクルルヤックが出現するようになってるぞ
プケプケが戦闘始まってすぐにハンターを無視して餌を食いだすアホAIで萎えたわ
5分以内に2回食ってたから体力とスタミナを減らした弊害かもしれんが
32:2017/12/23(土) 04:24:15.01 ID:

>>16
> プケプケとクルルヤックが出現するようになってるぞ
> プケプケが戦闘始まってすぐにハンターを無視して餌を食いだすアホAIで萎えたわ

あーあ、だからモンスター同士が戦うとか
そんな小芝居いらんっていったのに
一回みたら飽きるわw
モンハンの基本は、モンスターをさっさと倒して
できるだけ早く帰還だぞ
めんどくささにつながる余計な開発オナニーはいらない

19:2017/12/23(土) 03:58:31.94 ID:

あぁ、またベータはじまったのか
21:2017/12/23(土) 03:59:34.91 ID:

勢い1500はあるやん!速報スレといい勝負
面白そうと感じてるようなレスは無いけどな!
23:2017/12/23(土) 04:03:44.39 ID:

ロックマンまだ?
24:2017/12/23(土) 04:09:27.20 ID:

前回と同じ内容なの?
28:2017/12/23(土) 04:18:42.84 ID:

話題に出すと叩かれるゴミゲーと分かってしまったからPS側もだんまり
これが本当に7年待った者達の姿なのか…?無理にでも持ち上げろよ
AAにまでなったあの時の涙は何だったんだ?
29:2017/12/23(土) 04:21:16.48 ID:

モンハンWだけがクソということにしたい任天堂信者がいるけどモンハン自体が全てゴミなんだぞ
そこんとこ勘違いするなよ
33:2017/12/23(土) 04:24:50.77 ID:

>>29
ソニー信者涙拭けよ
34:2017/12/23(土) 04:25:43.82 ID:

>>29
XXの体験版やったけどモンハンは俺には合わなかったわ
31:2017/12/23(土) 04:22:10.00 ID:

S「おかえりなさい」
C「…」
S「…」←いまここ?
36:2017/12/23(土) 04:29:00.21 ID:

モンハンはあの猫が要らないと思う
あるからモンハンなんだろうけど
37:2017/12/23(土) 04:34:16.36 ID:

>>36
基本的にアイルー族がフィールドに居てこその世界なんだが、
そこでリアルすぎる猫入れるのもなんか違う、怖い
38:2017/12/23(土) 04:34:25.82 ID:

武器研がなきゃいけなかったりスタミナの最大値減ったりする仕様が何よりめんどくさいと感じる
だから自分はモンハン向いてないんだな
あのフィールドずっと探索していたいとは思うけどな
39:2017/12/23(土) 04:40:14.46 ID:

>>38
前回のβでクエ無視して探索してた
なかなか凝ってるけど、基本的に広くないし、多分周回プレイが面倒になると感じた
43:2017/12/23(土) 04:44:25.14 ID:

>>39
モンハンって繰り返しを強要するゲームだから、ギミックだのイベントだの探索だの、すぐ飽きる要素増やしてもどうにもならんのにね

それやるならモンハンの当たり前を見直してあらゆる要素刷新しなきゃならんのに、「ガワだけ変えても中身が変わらん」じゃ据置でも海外でも売れんよ

40:2017/12/23(土) 04:40:15.90 ID:

必死に社員がゲハで呼び込みまでしないと人が集まらないほど落ちぶれてるな
そもそも1次ベータで終わる予定だったのにねw
今ごろカプコンは顔面ブルーレイだろうなw
41:2017/12/23(土) 04:41:18.07 ID:

経営陣はブルーレイだろなw
50:2017/12/23(土) 04:54:05.80 ID:

>>41
一族経営だから七光りは今回もノーダメってのがなぁ
徳田という役立たずはワイン送り確定だろうけど
42:2017/12/23(土) 04:43:28.08 ID:

ロックマンは買うから頑張れと応援だけはする
46:2017/12/23(土) 04:49:07.61 ID:

短時間制限のクエスト型でシームレスって向かないのかもな
長時間でオープンワールドならまったり遊べるけど
48:2017/12/23(土) 04:52:55.14 ID:

制限時間無くしてモガ森ハンターに改名したら売れる
49:2017/12/23(土) 04:53:23.04 ID:

2回目のベータやらない方がよかったなw
52:2017/12/23(土) 04:55:51.75 ID:

ニシくんのネガキャン史上最大規模になりそうだな
54:2017/12/23(土) 04:58:35.77 ID:

>>52
そういうのは盛り上がりに比例するからねw
こんだけ冷えてればネガキャンもないよw
53:2017/12/23(土) 04:57:32.09 ID:

ドラクエの時からそんなことばかり言ってるな
55:2017/12/23(土) 04:58:52.42 ID:

つーか全く相手にされてなくね?
静かすぎて草生える
57:2017/12/23(土) 05:00:28.98 ID:

やべえ本当につまらん
なんだこれ
58:2017/12/23(土) 05:02:18.00 ID:

本当冷めきってるな
59:2017/12/23(土) 05:04:30.25 ID:

知ってた
つまらない
60:2017/12/23(土) 05:04:59.83 ID:

製品版では敵の体力上がるんだよな・・・
63:2017/12/23(土) 05:19:45.57 ID:

前回ツイッターでスゲースゲー言ってた人達は今回ほぼ不参加だったようだ……なんでや
64:2017/12/23(土) 05:28:47.42 ID:

携帯の時はギザギザで見るに耐えなかったけどワールドは草木が多すぎてすっごい見づらいんだよな

草木の量をDS版くらいにへらしてくんねぇかな

95:2017/12/23(土) 07:44:01.50 ID:

>>64
マシンパワーを示すために書き込み細かくするけどかえって見辛くなるってよくあるね
本末転倒だよな
65:2017/12/23(土) 05:31:19.98 ID:

何故か今回初プレイが大量にいる
plus民じゃない人わりと多いのな
66:2017/12/23(土) 05:42:32.27 ID:

クソニー社員は
ドラクエのときみたいにスレ乱立しまくればいいのに
悠長にゼノブレに粘着してる場合かね
81:2017/12/23(土) 07:08:27.87 ID:

>>66
ソニー信者もモンハンwには興味がないのさw
ゼノブレ2に夢中だからw
72:2017/12/23(土) 06:00:50.61 ID:

鯖落ちしたらしたで叩くくせに

ダブスタすぎんだろ

74:2017/12/23(土) 06:09:48.13 ID:

>>72
それって最低限のような
逆にそこをいっぱいポジるといいかも
カプンコの鯖最強
83:2017/12/23(土) 07:16:41.93 ID:

β開始して間もないのに一番勢いあるのはゼノブレネガキャンスレだからな
86:2017/12/23(土) 07:24:37.85 ID:

恐ろしいことにMHW本スレよりイカ本スレの方が勢いあるという
87:2017/12/23(土) 07:26:23.15 ID:

7年間「据置で出せ!」と言い続けていた人達がMHwに絶望して綺麗に一掃されたのは笑えるな
全て3DSのせいにしていたが結局カプンコ自体に問題があったって事だ
これで目が覚めただろう
88:2017/12/23(土) 07:30:12.11 ID:

エアプのネガキャン多すぎw
これは売れるわ
101:2017/12/23(土) 08:03:06.46 ID:

>>88
モンハン板の本スレがβ開始直後でイカスレより勢いないんだけど売れると思う?
89:2017/12/23(土) 07:32:32.04 ID:

正直腐ってもモンハンだからミリオン余裕と思ってたけど、今のままならミリオンきつくね?
92:2017/12/23(土) 07:39:58.84 ID:

ベータで鯖安定稼働させるなんてさすがカプコン
96:2017/12/23(土) 07:45:15.52 ID:

>>92
絶対落ちると思ってたから逆にビックリした
102:2017/12/23(土) 08:08:50.61 ID:

>>100
ドラクエは帰ってきたしいいんじゃね?w
モンハンもすでにスイッチ版作ってるっぽいし
105:2017/12/23(土) 08:45:52.48 ID:

>>100
スプラは間違いなく素晴らしいんだけど
次回作が売れるかというと難しい気がする
武器やルールでしか進化できないから伸び代がない
106:2017/12/23(土) 08:55:21.76 ID:

>>105
武器よりもステージだと思う
後はサーモンランの更なる進化
マッチングの構築の進化
これがあれば売れる
113:2017/12/23(土) 10:34:32.51 ID:

>>106
極論を言えば、サーモンランをもっと突き詰めれば持ち寄り狩ゲーの需要は満たせるもんな
109:2017/12/23(土) 10:05:00.92 ID:

本スレで面白くないって感想をたまに見かけるけど単発な上に具体的な事は何も言わないんだよなあ
110:2017/12/23(土) 10:06:42.87 ID:

>>109
この糞板もそうやで

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました