今更ながら掲示板を作ってみました!

【!?】遂にソニー版「amiibo」が登場!→出来が悪すぎると話題にwwwww

ハード・業界
ハード・業界
1:2018/01/21(日) 02:55:00.93 ID:

TOTAKUコレクションが生まれました:ここでは最も有名なビデオゲームブランドから取られたPrima SerieBellissimeコレクターズ・フィギュアです
http://www.gamesoul.it/2018/01/19/nasce-totaku-collection-ecco-la-prima-serie/

過去および現在のゲームの歴史において最も重要なフランチャイズからインスピレーションを得た、
詳細なミニフィギュアの新しいコレクションは、GameStopから独占的に提供されています。
この革新的なシリーズはTOTAKUと呼ばれ、鉄拳の三重平海、クラッシュバンディクート、リトルビッグプラネットのサックボーイ、
血まみれのハンター、ワイプアウトのフェイザーなどの伝説のキャラクターの複製が含まれています。

36:2018/01/21(日) 04:49:44.77 ID:

>>1
終わったキャラしかいなくて草
137:2018/01/21(日) 15:24:29.13 ID:

>>1
最も重要なフランチャイズ(笑)
3:2018/01/21(日) 03:05:58.05 ID:

平八がただのおじいちゃんになってるw
14:2018/01/21(日) 03:40:39.76 ID:

>>3
いきなり笑かすなw
6:2018/01/21(日) 03:13:19.54 ID:

BloodBorneはなんか絶対夜道で出会いたくない人だなw
8:2018/01/21(日) 03:16:50.53 ID:

>>6
リトルビッグプラネットも夜道で出っくわしたら逃げるな
11:2018/01/21(日) 03:35:37.11 ID:

>>8
えっそう?どっちかと言うとかわいいような
52:2018/01/21(日) 05:32:57.31 ID:

>>6
昼でも出会いたくねーよ
53:2018/01/21(日) 05:34:48.53 ID:

>>6
こう見るとただの変態だな
75:2018/01/21(日) 07:57:28.25 ID:

>>6
夜道じゃなきゃ問題ないのか
心臓強すぎだろ
12:2018/01/21(日) 03:38:32.01 ID:

キャラチョイスの酷さ
取り敢えず作るならまずはスネークあたりはおさえろよ
16:2018/01/21(日) 03:42:37.49 ID:

豚の中ではフィギュア=アミーボなのか・・・
139:2018/01/21(日) 15:33:46.51 ID:

>>16
だな!
公式が
amiiboに似てるけどamiiboのパクり商品じゃないよ!
amiiboと比べて機能を減らしたから、もうパクりじゃないよ!

ってひたすら説明してるしな

17:2018/01/21(日) 03:43:50.07 ID:

ブリスターの感じとかゲームキャラのみとか割りとアミーボっぽくないこれに関して言えば?
22:2018/01/21(日) 03:52:42.58 ID:

サード巻き込んでるってことに関して言えばアミーボだってそうだろう
25:2018/01/21(日) 03:54:16.51 ID:

アキラと平八は作り直してやれ
27:2018/01/21(日) 03:58:05.92 ID:

本物のゴミーボはゴミクオリティのフィギュアにゲームコンテンツのデータをくっ付けて
ボッタくり価格で売るゴミの事だろ?
34:2018/01/21(日) 04:41:17.89 ID:

>>27
おっと、長文きちゃった。
そんなに悔しかった?
119:2018/01/21(日) 11:25:12.38 ID:

>>27
チョニー版ソニー信者ーボだねw
これでソニー信者チガイも希望持てたねw
30:2018/01/21(日) 04:32:43.47 ID:

結局、任天堂の真似しか出来ない会社だな
79:2018/01/21(日) 08:58:34.79 ID:

>>30
まさかアミーボが任天堂オリジナルとか思ってないよな?
85:2018/01/21(日) 09:30:48.80 ID:

>>79
ソニー信者ちゃん発狂しすぎて隙だらけだぞw
勿論アミーボは任天堂オリジナルだよ
116:2018/01/21(日) 11:09:44.70 ID:

>>79
アミーボは任天堂オリジナルだぞww
118:2018/01/21(日) 11:24:47.55 ID:

>>79
後追いの後追いも後追いには変わらないのでセーフ
120:2018/01/21(日) 11:26:54.90 ID:

>>79
ソニー信者ーボはチョニーのオリジナルニダ!
35:2018/01/21(日) 04:48:42.54 ID:

結構作り込まれてるんじゃね?
1000円くらいならお買い得だと思うぞ
69:2018/01/21(日) 07:26:11.54 ID:

>>35
じゃあお前買えよ(´・ω・`)
47:2018/01/21(日) 05:10:55.25 ID:

キッズの星とかオタクコレクションとか…
54:2018/01/21(日) 05:35:28.74 ID:

>>47
客をオタク呼ばわりした20年前の価格comゲートキーパー事件が今更裏付けられたっていう
60:2018/01/21(日) 06:15:52.06 ID:

totaku = to otaku = オタクへ
やっぱりソニーってユーザーをオタクとしか思わない
お•た•く•さ•んw
64:2018/01/21(日) 07:12:30.97 ID:

>>60
めちゃめちゃ古いネタだけど解る奴まだ残ってんのか?
61:2018/01/21(日) 06:37:05.95 ID:

そもそもこれソニー産なん?
totakuって会社が版権を各会社に払って製品化しただけじゃなくて?
102:2018/01/21(日) 10:16:35.47 ID:

>>61
たぶんソニー関係ないな
1が任天堂信者を狂乱させてニヤニヤするために
ソニー版としたんだろ
70:2018/01/21(日) 07:36:57.86 ID:

クラッシュが微妙…ps初期の頃の愛嬌はどうしたんや
112:2018/01/21(日) 10:57:08.92 ID:

>>70
その愛嬌は日本向けにローカライズされた結果だからね
この前のやる気ないリメイクでも顔はオリジナルのキモイ奴まんまだったよ
107:2018/01/21(日) 10:44:08.59 ID:

つまり…こっちは何の役にも立たないゴミクズってこと?
111:2018/01/21(日) 10:48:31.47 ID:

>>107
そういうこと
DLCのために仕方なく買ったり
逆に人形が欲しいのに無駄な機能がついてきたりとかはない
タダのファンアイテム
113:2018/01/21(日) 11:04:43.22 ID:

>>111
ファン向けにしては出来が悪いが
115:2018/01/21(日) 11:06:45.68 ID:

小売りにもファンにも求められてない、何のために生まれたのか分からないチョニーボ
117:2018/01/21(日) 11:16:27.97 ID:

パッケージ最近がまんまアミーボにするのは
敢えてやってんのかなこれ
123:2018/01/21(日) 11:30:08.04 ID:

>>117
パッケージデザイン変えたらパクリと気付いてもらえない
131:2018/01/21(日) 13:00:33.85 ID:

>>117
ブリスターパッケージは海外じゃ万引き対策でよくあるね
デザインも真似てるってならSIEだからとしか言えんね
133:2018/01/21(日) 13:43:22.63 ID:

オタクコレクション……
馬鹿にしてる気がする
135:2018/01/21(日) 15:14:26.94 ID:

>>133
ソニー信者「海外でオタクという存在はリスペクトされているから!」

コメント

  1. ブラボのキャラって武装錬金に、あんなのいたな

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました