今更ながら掲示板を作ってみました!

「ニンテンドースイッチ」プロコンさん、スプラトゥーン公式大会で故障報告多数でるwwwww

ハード・業界
ハード・業界
1:2018/02/25(日) 13:32:44.64 ID:

hakoniwa56 (はこにわの抜け殻)

switchのProコントローラー、スプラトゥーン任天堂公式の大会でも不具合多発ってヤバすぎるだろw
もうリコールした方が…というか、去年ホムラカラー出した時にしれっと改良型にしとけば良かったのに(´・ω・`)

2月22日 18時1分 beeter (β)から

2:2018/02/25(日) 13:34:10.88 ID:

マジでリコールすべきだな
3:2018/02/25(日) 13:36:13.53 ID:

マジならやべえな
4:2018/02/25(日) 13:36:34.04 ID:

俺のは故障してないから
6:2018/02/25(日) 13:38:52.51 ID:

俺の修理から戻ってきたやつも今調子悪いからな
また苦情だして修理だすつもり
7:2018/02/25(日) 13:39:29.48 ID:

なお
オレンジスクリーンやブルスクもまだ健在のもよう
任天堂が不良品売りまくっとる

furyurtto (コトリ (トンコトリ))

購入して一カ月もたたないのに、switchに不具合?
オレンジ画面にコントローラーが接続されない。
高い金額出して買ったのに?

2月20日 17時20分 Twitter for iPhoneから

8:2018/02/25(日) 13:40:36.61 ID:

Five_sticks_ (ーゴボウに祈りをー)

Switchがブルースクリーンになる不具合でさ

2月20日 16時37分 Twitter for Androidから

9:2018/02/25(日) 13:41:14.60 ID:

初期switch本体に
後期プロコンが玄人
後期switchは大量生産しか考えてないゴミ
12:2018/02/25(日) 13:42:39.97 ID:

>>9
いまのロットでもスイッチとプロコン共に不具合まみれ
10:2018/02/25(日) 13:42:06.34 ID:

クソ画質な数十秒の録画すらまともにできない任天堂スイッチ
このツイートでもスプラ公式大会での不具合に触れてる

natto_omlet (なっとうおむれつ)

最近、switchの録画機能バグがしょっちゅう起こる。音声だけで静止画になるやつです。プロコンの不具合もまだ治ってない? なんか甲子園でダイナモンの台に同じ症状出たとか??

2月19日 21時52分 Twitter Liteから

11:2018/02/25(日) 13:42:12.17 ID:

1ヶ月毎に壊れては任天堂に修理に送りつけるのを3回やらされた後は壊れてない
扱い方は一切変わってないから欠陥のない部品にサイレントで差し替えたんだろうな
君島任天堂は信用ならねえ
13:2018/02/25(日) 13:44:15.18 ID:

>>11
シリアル控えたか?
14:2018/02/25(日) 13:46:35.48 ID:

>>11
俺もエアダスターで誤魔化し誤魔化し使わないでちょくちょく出せばよかった
58:2018/02/25(日) 16:08:11.77 ID:

>>11
>1ヶ月毎に壊れては任天堂に修理に送りつけるのを3回やらされた後は壊れてない

それはちょっと異常じゃないですかね・・

15:2018/02/25(日) 13:46:55.31 ID:

ブロコンはまだ平気だけどジョイコンが壊れたわ
ジョイコンだけ送ることできるん?スイッチ本体は遊びたいから送りたくない
16:2018/02/25(日) 13:49:18.68 ID:

>>15
送れる
17:2018/02/25(日) 13:49:41.99 ID:

さらに
保証期間内のスイッチ修理に1万円超請求する極悪任天堂

Hiroponz71 (ひろぽんゼット@Pop’n Days)

Nintendo switch、使って10ヶ月で故障箇所複数。プラス2ヶ月しか使用してないジョイコンなのに修理費を取られる?何のための保証期間なんだか?高すぎるわ!! https://t.co/G3uc0XuFlg

2月21日 13時39分 Twitter for Androidから ?
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)

18:2018/02/25(日) 13:51:05.81 ID:

ジョイコンもすぐ壊れるよな
左スティック勝手に動くからイライラMAX
任天も自覚してるのになんで改善しようとしないんだ 糞過ぎる

20:2018/02/25(日) 13:56:16.15 ID:

>>18
ジョイコンは新色出る度に買ってるから
6セット持ってるけど
壊れたことねーな
お前の使い方がおかしいだけだろチンカス
プロコンもバージョン違い3コ買って
ゼノブレ仕様以外壊れたからプロコンの壊れやすさは認める
25:2018/02/25(日) 14:00:29.09 ID:

>>20
富豪かよ
まあ使わなければ壊れないだろう
27:2018/02/25(日) 14:03:15.90 ID:

>>25
ちなみにスイッチ本体は使わないと壊れるぞ
バッテリーが空になることは避けろ
起動できなくなる
31:2018/02/25(日) 14:15:06.85 ID:

>>20
マジでそんな壊れんのかよ
42:2018/02/25(日) 15:03:20.05 ID:

>>20
本当に運良くお前のジョイコンが壊れなかっただけなのに、他人をクレーマー扱いとかガイジ丸出し
プロコンは壊れやすいと認めてるあたり尚更
44:2018/02/25(日) 15:05:09.00 ID:

>>42
おまえもな
ツイッターやらネットの全体から見ればごく種数かもしれない書き込みで
壊れやすいと断定してるわけだから
48:2018/02/25(日) 15:08:31.22 ID:

>>44
>>41のレビューも読まないアフィガイジの相手はする気無いからw
49:2018/02/25(日) 15:09:44.23 ID:

>>48
故障してないやつはほとんど書き込まない
それくらい分かるよな?
66:2018/02/25(日) 17:17:03.23 ID:

>>20
使わなければ壊れないの当たり前だろ
ジョイコンはすぐぶっ壊れる

24:2018/02/25(日) 14:00:15.52 ID:

なお
任天堂スイッチ売ってPS4関連買う連中が急増中

kendo_officiaI (KENDOさん)

@tapiyoka221 卒コン落ちマミタ??‍♂

あとSwitch売りました。。
psvr 買ったのでVRしまひょ?‍♂

2月21日 22時55分 Twitter for iPhoneから

33:2018/02/25(日) 14:17:17.83 ID:

>>24
「DSはタッチパネルが汚れるのでPSPを買う」 という工作から何の進化もしてねえな
34:2018/02/25(日) 14:21:07.01 ID:

>>1
>>24
ソニー信者はTwitterでも工作してるのか
35:2018/02/25(日) 14:22:51.24 ID:

アクティブユーザーが多いから報告が多いだけだな
36:2018/02/25(日) 14:31:49.80 ID:

>>35
BBCの報道ではスイッチ本体の故障遭遇率だけで二割
47:2018/02/25(日) 15:08:14.01 ID:

>>36
せめてソース貼れよ
38:2018/02/25(日) 14:49:49.45 ID:

どんな不具合が「多発」したのか書いてない件
41:2018/02/25(日) 14:55:11.65 ID:

>>38
読めばいいじゃん、主に左スティックが壊れやすいんだよ

http://review.kakaku.com/review/K0000935097/#tab

スイッチも本体曲がりだのサイレント修理だのスポンジだので滅茶苦茶、今の任天堂なんてこんなもん

43:2018/02/25(日) 15:04:28.17 ID:

プロコン2台でもう修理三回目だぞ…
一度交換修理して帰ってきた物も2ヶ月でまた同じ壊れかただから元から欠陥設計ぽい
46:2018/02/25(日) 15:07:30.01 ID:

>>43
レビューにも散々そんな感じで書いてあるからな
俺の3DSも1年半で壊れたし、3DSLLで彼女と同じく右のヒンジに全く同じ形のヒビ入ったし
任天堂の品質も落ちぶれたもんよ
50:2018/02/25(日) 15:11:03.04 ID:

はいガイジ
57:2018/02/25(日) 15:59:30.66 ID:

任天堂サポートへ修理に出すにしてもこれだけの心配をしなければならない

・ユーザーの意見、要望は全く無視される(自分が気になっている場所を修理してくれない)
・保障期間内でも無償とは限らない(サポートの気分しだい)
・別の不具合(キズ等)が追加されて返ってくる
・不具合が残ったまま修理されずに返ってくる「検証の結果再現出来ませんでしたw」
・セーブデータが有無を問わず全部消される場合がある(ユーザーの思い出や費やした時間など無価値)
・再生品と交換されて返ってくる恐れがある(本体交換対応はこれの可能性大)
・「異常は確認出来ませんでした、お客様の気のせいでは?」からのサイレント修理(不具合隠蔽)
・保護フィルムが剥がされるの(実質的な追加費用)
・ユーザーを蹴散らす魔法の言葉「当社規定による品質基準内」
・日本語が通じてない恐れがある
・上記複合ハイブリット神対応
・結果はどうあれ手元に戻ってくるのは2週間後

59:2018/02/25(日) 16:08:36.04 ID:

>>57
こええええええええええええええええええええええええええ
おいらが任天堂から買ったのは心配だったの?
夢を買ったつもりだったのに・・・
63:2018/02/25(日) 16:43:35.30 ID:

WiiUのプロコンもすぐ壊れた
安売りしてた時だからはずれ引いたのかもしれんけど
64:2018/02/25(日) 17:06:10.74 ID:

>>63
WiiUのプロコンはかなり頑丈だぞ
しかもめっちゃ軽いし、動作時間結構長いし

コメント

  1. ソースがTwitterとか、ソニー信者の知能の限界か

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

Amazon プライム対象
タイトルとURLをコピーしました