今更ながら掲示板を作ってみました!

【徹底討論】『ゼルダの伝説BotW』に勝てる今年発売予定のPS4ソフトが「モンハンワールド」しかない問題

ソフト
ソフト
1:2018/03/15(木) 06:02:37.46 ID:

今年に入ってからのゼルダの売上が大体毎週1万本ちょい
今後浮き沈みがあっても40万本は固い
50万も超えるかどうかと言ったところで60万は少々厳しいだろうか

今後これを超えられるPS4のソフトはもうない

3:2018/03/15(木) 06:11:52.02 ID:

サードで余裕で50万本期待できるような(直近で実績のある)タイトルって何かあるか?
6:2018/03/15(木) 06:17:32.55 ID:

>>3
去年ソニー信者にRDR2はハーフ行くんか?って聞いたら↓

アホか、日本じゃ20万も売れねーよ(怒

だってさ

8:2018/03/15(木) 06:34:12.13 ID:

豚のあの手この手の設定を変えての限定勝負
必死すぎて草
真に豚に心の余裕ができる日はくるんだろうか
9:2018/03/15(木) 06:36:05.32 ID:

>>8
縛りプレイも確かに限定勝負だけどさ・・・w

言ってる事がおかしいと気付かないか?

11:2018/03/15(木) 06:40:09.64 ID:

いつまでブスザワとイカやってんの?
12:2018/03/15(木) 06:41:39.39 ID:

>>11
イカ2はまだまだやれることがあるし新規も増えてる
ゼルダはswitchが毎週売れてるから新規も買ってる
それだけ
16:2018/03/15(木) 07:11:35.38 ID:

>>11
ソニー信者はいつソフト買うの?
41:2018/03/15(木) 08:09:52.10 ID:

>>16
別にソニー信者じゃねえけどモンハン買ったわ
マリオテニスとスマブラ出るまでスイッチつけること多分ないと思う
58:2018/03/15(木) 09:06:20.41 ID:

>>11
いつまで、って。
今から本体買う人はこれから始めるんだぞ
68:2018/03/15(木) 09:48:07.46 ID:

>>11
毎週どんどん新規が増えてるからすごい人気だよな
13:2018/03/15(木) 06:42:37.24 ID:

豚は脳に障害抱えてるから同じものしかできないんだよ
15:2018/03/15(木) 06:53:04.00 ID:

>>13
同じ人がBotWを何本も買ってるものと思ってるのか?
もしかしてPSWではそれが一般的なの?
18:2018/03/15(木) 07:16:46.31 ID:

プレイステーションに超有利なハンデ戦なのに何故かソニー信者負けを覚悟して発狂
19:2018/03/15(木) 07:18:53.03 ID:

>>18
豚の有利な限定戦しかしてないじゃん
21:2018/03/15(木) 07:27:30.98 ID:

>>19
???
23:2018/03/15(木) 07:36:20.92 ID:

>>19
国内でもPS4のが普及してるぞ?
なにが有利なんだ?
24:2018/03/15(木) 07:39:15.25 ID:

>>23
今年のソフト売上げはトータルだとスイッチと3DS足してもPS4に負けてるのに何を言ってるんだ
27:2018/03/15(木) 07:41:14.62 ID:

>>24
うんだから、ミリオンタイトルもPS4のが多いんでしょ?
28:2018/03/15(木) 07:43:09.64 ID:

>>27
だからの意味が分からんのだが
72:2018/03/15(木) 10:52:28.87 ID:

>>19
「去年の今頃発売したソフト」の「今年分の販売数」というPS超有利な条件なのにまだ任天堂有利とかどんだけ弱いの?
74:2018/03/15(木) 11:10:27.84 ID:

>>72
去年からずっとお決まりの4本しか売れてないしTOP4限定でしか話が出来ないのかブヒッチ
20:2018/03/15(木) 07:23:56.94 ID:

まぁswitchも去年出たソフトの今年の売り上げに勝てるソフトないけどね
22:2018/03/15(木) 07:35:18.56 ID:

>>20
スマブラが今年のゼルダに負けるってこと?w
25:2018/03/15(木) 07:39:27.59 ID:

まぁ、今年も任天堂ソフトはよく売れると思うよ
ただ、PS4ユーザーにもサード各社にも、なんの影響もないと思うよ。
逆にニシ君たちに、どんな影響がでると思ってるか聞いてみたいw
29:2018/03/15(木) 07:43:16.04 ID:

>>25
PSユーザーには影響ないよ
ソニー信者君にも影響ないなら平和になるんだけどね
33:2018/03/15(木) 07:49:31.33 ID:

ゼルダが何本売れようが既に持ってるやつに何の意味も無いのにな
34:2018/03/15(木) 07:52:57.24 ID:

>>33
そら続編には影響するわなぁw
36:2018/03/15(木) 07:55:35.36 ID:

>>33
明日発売のカービィは今年のゼルダより売れるがw
38:2018/03/15(木) 07:59:34.73 ID:

1を逆から読むと

モンハンに勝てるスイッチのソフト 何もない

39:2018/03/15(木) 08:01:31.26 ID:

>>38
スマブラ
56:2018/03/15(木) 09:04:33.67 ID:

>>39
無理
59:2018/03/15(木) 09:07:15.28 ID:

>>56
無理だったらよかったねぇ
69:2018/03/15(木) 09:53:00.41 ID:

>>38
ポケモン
40:2018/03/15(木) 08:05:15.06 ID:

ゼルダの続編ガー
カービィガー

結局任天堂だけやん、微塵も興味無いんだがw

47:2018/03/15(木) 08:37:46.15 ID:

>>40
興味無いとか言いつつスレ開いてレスしまくってるよな
48:2018/03/15(木) 08:42:47.79 ID:

モンハン以外も10万超えあるじゃん
ディシディアNT
ドラゴンボールF
三國無双8
SAOFB
北斗が如く

>>47
日本語難しいですか?

49:2018/03/15(木) 08:51:05.00 ID:

>>48
君のことなのに疑問形になってるよ
まだ日本語になれてないのかな
50:2018/03/15(木) 08:53:32.58 ID:

俺がゼルダやカービィに興味無いのとこのスレに何の関係があるの?
60:2018/03/15(木) 09:08:16.40 ID:

豚「ゼルダを使ってPSを叩くけどゼルダに興味が無いならレスするな」

マジで頭おかしい

61:2018/03/15(木) 09:11:32.69 ID:

>>60
ほら我慢できずにもう13レス目
興味がないと言い張る君一人でどれだけ伸ばす気なんだい?
62:2018/03/15(木) 09:15:15.64 ID:

このスレはゼルダ自体に全く意味は無いんだが頭悪過ぎて理解出来ないんだね、可哀想だからもうほっといてあげるよw
64:2018/03/15(木) 09:20:02.92 ID:

>>62
頭の悪い逃げ方するなぁ
66:2018/03/15(木) 09:39:27.69 ID:

http://teitengame.com/index.html

2018年ソフト売上トップ10

MHW(PS4)・・・1,867,607
スプラ2(SW)・・・321,254
マリオデ(SW)・・・255,906
マリカー8DX(SW)・・・253,142
マリラビ(SW)・・・174,387
ポケモンUSUM(3DS)・・・172,968
三国無双8(PS4)・・・159,171
ゼルダBoW(SW)・・・149,870
DDFF(PS4)・・・142,346
マリパ100(3DS)・・・127,586

Switch四天王(スプラ、マリオデ、マリカー、ゼルダ)は毎週1~3万ずつ売れてる
今のペースが続けばゼルダは今年だけで6~70万と仮定
PS4に60万売れるソフトが今年出るかどうかだな

ていうかスプラ2は本体の6割近く売れ続けてるし
「今年だけで」MHW超えるんじゃないかと

76:2018/03/15(木) 11:48:08.49 ID:

>>66
スプラとBotWに関してはe-shopのランキングにもちょくちょくいるからな
マジで恐ろしい

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました