今更ながら掲示板を作ってみました!

【朗報】「スプラトゥーン2」エキスパンションの動画来たけど・・・これ

ソフト
ソフト

1:2018/04/30(月) 18:09:45.75 ID:

5:2018/04/30(月) 18:14:59.89 ID:

>>1
これはスプラ2自体の起爆剤になりそうだな

115:2018/04/30(月) 19:57:54.08 ID:

入り口探し酔うから嫌いだわ
他酔わないのにとりあえずもう予約購入はしてる>>1

2:2018/04/30(月) 18:12:16.48 ID:

途中まで見たけど微妙だなw
無料アプデなら許されるけどまさかこれ有料とか言わないよな?w

19:2018/04/30(月) 18:29:36.76 ID:

>>2
見てないのバレバレやんwwww

20:2018/04/30(月) 18:32:15.44 ID:

>>2
42秒の動画で
途中まで~ってアホすぎて草

25:2018/04/30(月) 18:36:44.75 ID:

>>2
42秒の動画で途中まで見た!って……
ソニー信者さんさぁ……w

41:2018/04/30(月) 18:46:05.41 ID:

>>2が何秒まで見たのかきになる

43:2018/04/30(月) 18:47:02.94 ID:

>>41
カチッてところでやめたんだろう

49:2018/04/30(月) 18:51:45.23 ID:

>>43

53:2018/04/30(月) 18:55:28.83 ID:

>>2
流石に草

68:2018/04/30(月) 19:06:13.20 ID:

>>2
12秒くらい見たのかな?w

83:2018/04/30(月) 19:24:52.66 ID:

>>2
逃げんなよソニー信者w

100:2018/04/30(月) 19:39:37.35 ID:

>>2

3:2018/04/30(月) 18:12:49.57 ID:

ヒーローモードと同じくらいのボリュームあるの?

6:2018/04/30(月) 18:15:55.59 ID:

>>3
ヒーローモードよりボリュームは多い

4:2018/04/30(月) 18:12:50.22 ID:

タコ使いたいだけで買ったけど
ヒーローモードと違った遊びできそうだな

7:2018/04/30(月) 18:16:05.72 ID:

やっぱこんな感じかぁ
ヒーローモードだるいからいやだ。。。
爽快感のあるアクションにして欲しかった。

8:2018/04/30(月) 18:19:12.82 ID:

ヒーローモードのステージが全部で32
オクトエキスパンションは80

9:2018/04/30(月) 18:20:35.14 ID:

>>8
スゲェなソフト二本分やんけ

15:2018/04/30(月) 18:25:09.57 ID:

>>8
スゲェな
ヒーローモードの2倍以上ってただの嫌がらせじゃん

16:2018/04/30(月) 18:25:55.11 ID:

>>8
多すぎるやろ
これで武器変えてやったらボリューム凄いな

10:2018/04/30(月) 18:21:12.39 ID:

チュートリアル的なのではなく難易度上げてくるだろうからそれなりに期待してる
テンタクルズの掘り下げもあるだろうしアバター増えるから楽しみ
タコも髪型少しは選べたらいいのにな

21:2018/04/30(月) 18:34:53.11 ID:

タコキャラを使用できる権2000円でいいよもう
わざわざ苦行をつけるな

24:2018/04/30(月) 18:35:54.31 ID:

>>21
救済モードみたいなのあって別にちゃんとクリアできんでも
それつかえばタコつかえるようになるっぽいぞ

29:2018/04/30(月) 18:38:37.25 ID:

なんかオクトってさ
もっと小規模に普通のアプデでやる予定だったのを
有料化でかさまししたような感じがするんだよね

32:2018/04/30(月) 18:40:32.72 ID:

>>29
こんなの、とっくにロードマップできてただろw

39:2018/04/30(月) 18:44:22.30 ID:

>>32
でもよ
作品のメインキャラが絡むシナリオが別売りって普通ないだろ

42:2018/04/30(月) 18:46:17.10 ID:

>>39
バンナムとかセガとかスクエニのゲームをやれ

44:2018/04/30(月) 18:47:37.38 ID:

>>39
メインキャラが絡むシナリオが別売り、は普通にあるだろまあ2のヒーローモードでテンタクルズが出ないのは意外だったけど

48:2018/04/30(月) 18:51:00.17 ID:

>>44
それってメインキャラがメインはるメインシナリオがあった上ででしょ
前作キャラのシオカラーズシナリオが別売りってんならわかるけどさ

59:2018/04/30(月) 19:00:19.04 ID:

>>48
だから、テンタクルズが出ないのは意外だったって言ってるでしょまあ、言いたい事は大体わかるんだけど
その辺りの話って結局
もっと小規模に普通のアプデでやる予定だったのを
有料化でかさまししたような感じがする、
これの理由にはなってないよね

31:2018/04/30(月) 18:40:17.90 ID:

やっぱ時間制限つけてきたかめっっっちゃイライラしそう

36:2018/04/30(月) 18:42:00.49 ID:

>>31
ヒーローモードでタイムオーバーとかほぼないだろ

61:2018/04/30(月) 19:01:52.95 ID:

ストーリー知りたいだけなら動画でよくね
1のストーリーみたいに
やらないと出ない武器とかもないだろうし

73:2018/04/30(月) 19:10:41.10 ID:

>>61
PSのソフトが売れない理由がわかった気がするわ

81:2018/04/30(月) 19:22:29.07 ID:

>>61
PSソフトの真理に辿り着いてしまったな

89:2018/04/30(月) 19:27:09.56 ID:

>>81
バイオ7でめんどくさくなって即売りして動画だけ観たけどプレイする価値ないと思ったな凄いとか綺麗とか言われてもゲームとして単純に面白くないとそうなるのは分かる

62:2018/04/30(月) 19:01:54.17 ID:

こんなん作ってる暇あったらサーモン大型アプデしろや

63:2018/04/30(月) 19:02:39.17 ID:

サーモンマジでやって欲しいわ
2ステージ追加されたは良いものの、それから全然音沙汰ねーもんな
ストーリーなんていらんからこっちに労力まわしてほしい

72:2018/04/30(月) 19:08:27.27 ID:

>>62
俺もそっちならいくらでも金だすわ>>63
新くま武器きたんだらステージほしいよなぁ
ドンブラコのステージちょっとなおすとか

67:2018/04/30(月) 19:06:00.37 ID:

人型タコはメスしか居ないってのは特に設定されてたわけじゃないのかね
イカ3は人型シャケが出てきたりするんだろうか

93:2018/04/30(月) 19:29:25.30 ID:

>>67
8号は実験体で色々やってたら男もできたみたいな感じな気がする

94:2018/04/30(月) 19:33:08.88 ID:

>>67 >>93
タコは足を切って無性生殖できるという設定はある
というか、タコワサ将軍とかタコツボザムライは普通に男やん

71:2018/04/30(月) 19:08:12.03 ID:

これタコキャラ使えるって報酬なしに売ったらどれくらい売れるだろ

77:2018/04/30(月) 19:16:10.95 ID:

>>71
俺は購入済みだけどタコ使えねーなら絶対に買ってない
逆にタコ使えるだけでも買ってたな
つーかタコ使えるだけで良かった
ヒーローモードめんどいだけなんだもん

75:2018/04/30(月) 19:13:15.43 ID:

なんかサーモンランはそのうち独立したソフトになりそ
対戦ゲーで同梱の共闘ゲーに盛り上がられても困るだろうしな

86:2018/04/30(月) 19:25:56.23 ID:

>>75
は?

76:2018/04/30(月) 19:13:34.44 ID:

しかし既に闘会議や超会議のコンサートの度に
がっつりシオカラとテンタクルズ絡みまくってるけど
その辺りはどうなってるんじゃい

79:2018/04/30(月) 19:20:38.87 ID:

>>76
どうとは?

80:2018/04/30(月) 19:22:09.44 ID:

>>76
何でもかんでも説明しなきゃいけないの?

85:2018/04/30(月) 19:25:43.21 ID:

>>80
いや別に?ただの疑問だけど

87:2018/04/30(月) 19:26:28.18 ID:

>>85
ビビるなら書き込むなよ気持ち悪い

91:2018/04/30(月) 19:28:00.06 ID:

>>87
はあ?
意味がわからんのだがで、お前は単発だけどID変わってんの
いきなり絡んできたの?

92:2018/04/30(月) 19:28:33.31 ID:

>>91
ビビりすぎw

97:2018/04/30(月) 19:35:50.91 ID:

1のヒーローモードはクッソ面白かったからな2はダルかったけど
ステージ数が多い→1ステージが短くてテンポが良いってなるかもわからんし
「2の開発陣に期待できない」ってんならともかく、「ヒーローモードだからクソ」って判断は間違ってる

101:2018/04/30(月) 19:41:04.11 ID:

>>97
1と2でそんな違ったっけ
まあとりあえず一番だるい入口探しが無いっぽいのが嬉しいわ

102:2018/04/30(月) 19:43:55.85 ID:

入り口探し好きなんだけど5ch見てると不評だよな

104:2018/04/30(月) 19:46:12.10 ID:

>>102
マジかよ
あのufoステージも面白かったん?

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました