今更ながら掲示板を作ってみました!

【朗報】「RDR2」グラが完全に実写だと話題に!これは凄いわ・・・

ソフト
ソフト
1:2018/05/04(金) 22:52:22.31 ID:

雰囲気作りでロックスターに敵う会社は無いな
7:2018/05/04(金) 22:57:44.69 ID:

>>1
Far Cry 5やれよ
現在のオープンワールドの中で最もグラが凄い
2:2018/05/04(金) 22:53:04.06 ID:

Switchに出ないなら徹底的に叩くわ
覚悟しとけよ
6:2018/05/04(金) 22:55:47.27 ID:

なんかいつものって感じだなぁ
8:2018/05/04(金) 22:57:51.08 ID:

すげぇなホント
グラが良いって一周回って何がしたいのか謎だよな
12:2018/05/04(金) 22:59:16.88 ID:

こういうゲームっていざやってみるとそこまで綺麗でもなかったりするんだよな
ワンダリメイクは実機でもめっちゃ綺麗だったけど
25:2018/05/04(金) 23:08:10.29 ID:

任天堂のガキハードじゃ到底及ばないグラだな
37:2018/05/04(金) 23:13:47.77 ID:

これさ
ここまでいくとCGじゃなくて本物遣った方がいいんじゃないの?
41:2018/05/04(金) 23:15:36.41 ID:

>>37
ゲーム屋がそれやったら終わりだろ
先人が築き上げてきた技術全否定するのお前?
60:2018/05/04(金) 23:28:56.70 ID:

>>41
だからそれが無駄な取り組みだっつってんでしょ
時間と金を無駄にしてしまいましたなあ
72:2018/05/04(金) 23:39:19.17 ID:

>>60
主要マーケットの欧米で軽く1000万本超えちゃうような化け物IPだけど何が無駄なんだ?
たゆまぬ努力が実になってるいい例だろう、お前みたいな考えで日本市場は死んだんだろうな
44:2018/05/04(金) 23:17:11.10 ID:

リアルかもしんないけど
それにどれ程価値があるのかつーと
うーんて感じだなあ
46:2018/05/04(金) 23:19:01.13 ID:

switchでクソグラ乳幼児ゲーばっかやってるのが悲しくなるよな
62:2018/05/04(金) 23:30:53.60 ID:

これ開発用PCの画像だから、PS4用にはいつも通りクソグラで仕上がってくるよw
63:2018/05/04(金) 23:31:09.39 ID:

これクッソつまらんぞ
アンチャ絶賛するような層なら楽しめるかもな
64:2018/05/04(金) 23:32:38.87 ID:

なんで全く違う方向性のアンチャが出てくるんだろう…
74:2018/05/04(金) 23:42:10.64 ID:

つまらなすぎて夜に村でハイエナかなんか狩る序盤で投げたわ
78:2018/05/04(金) 23:44:59.60 ID:

1は箱バンのほうが大分グラが良かったんだよな。
2もやっぱXの方が良くなるんだろうな。まあスペック的にproはXより相当劣るから仕方がないんだけど…
82:2018/05/04(金) 23:48:12.10 ID:

FF15並みの糞グラだな
farcry5やれよ
99:2018/05/05(土) 00:19:30.45 ID:

PCでやるぞ~
これのためにPS4買う気になれん
ってか全くPS4を買うタイミングが分からん(笑)
105:2018/05/05(土) 00:36:59.49 ID:

これなにするゲームなんだ?
110:2018/05/05(土) 00:40:06.36 ID:

主役が嫁子持ちの設定は止めろ、金髪お姉がゲットできないだろ
とか言ってもダメか
112:2018/05/05(土) 00:52:37.09 ID:

グラフィックのこだわりは際限がないね。
でも、システムが単調で進歩がないんだよなあ。
ゼルダのシステムに、このグラフィックとストーリーが乗れば
最強になるのに
122:2018/05/05(土) 01:28:09.88 ID:

RDRの前作は、メタスコア的には上のマリギャラ2の10倍以上の得票数でGOTYに選ばれたような作品
このゲームで底が浅いなら、豚ハードのゲームとか全く厚みがないことになるなw
126:2018/05/05(土) 01:35:28.09 ID:

>>122
残念w豚じゃありませんw
都合の悪い意見を豚扱いすんな
単純にクソだからクソって言ってあげてるんやで
132:2018/05/05(土) 01:52:30.45 ID:

ぶっちゃけ陣営関係無く洋ゲーがもう飽きられてる事実から目を背けるなよ
むしろ変に持ち上げてる連中が豚っぽく見える
133:2018/05/05(土) 01:55:58.05 ID:

>>132
ソニー信者がPS4で持ち上げてる洋ゲーってGTAだのCODだのGOWだのRDRだの全部Z指定というね

国内でドラクエやモンハンで獲得したユーザーを育てる気が全くない、もう終わってるわな…

138:2018/05/05(土) 02:08:36.39 ID:

任天堂信者→グラよりも携帯性
Xbox信者→何よりもグラ優先

PS信者→グラガーテイセイノウガー言いつつXboxOneXは買わない

PS信者が一番意味不明

140:2018/05/05(土) 02:13:33.70 ID:

西部劇とか好きな人なら馬乗ってぶらぶらしてるだけでも楽しめるんじゃない?
143:2018/05/05(土) 02:33:38.69 ID:

>>140
西部劇スキーからしたらイカにそれっぽい雰囲気かが重要なんよ

それっぽい背景、それっぽいギミック、それっぽいガンファイト

グラの解像度より画面内がどれだけ西部劇なのかのセンスが問われる

162:2018/05/05(土) 07:45:27.76 ID:

一瞬、おって思ったけど
次の瞬間、あれ思ったより良くない
って感じたよ
全体的にキャラクターが背景から浮いてない?
164:2018/05/05(土) 08:35:54.32 ID:

スレタイが糞だよな
実写、神ゲー、覇権
こんな事言うヤツはアタマがおかしいw
169:2018/05/05(土) 09:13:37.41 ID:

すごしか言い様がないんだが
リアルすぎるゲームって、正直見づらいんだよな
177:2018/05/05(土) 09:26:33.97 ID:

でもフレームレート低いから動かすと劣化するんだよね…
212:2018/05/05(土) 11:38:14.81 ID:

ゼルダってRDRにびびって去年だしたんだっけ?今年出なくて良かったね
224:2018/05/05(土) 11:44:43.83 ID:

>>212
ゼルダは予定通りで、
RDR2は2017年予定でびびって延期したんだよなぁ

悔しくて鸚鵡返ししたんだろうけど落ち着いてねゴミ虫くん

228:2018/05/05(土) 11:46:01.11 ID:

>>224
R★で延期は当たり前のことですよ
知らないからそういう無知なことほざけるんですね
R★のゲームやったことないのバレバレやん
231:2018/05/05(土) 11:47:54.81 ID:

>>228
当たり前とか関係ないから

予定通り出したゲーム
延期したゲーム

逃げたのはどっち?といえば後者だろ
いつものこととか関係ないよね

232:2018/05/05(土) 11:48:58.55 ID:

ギアーズをホラーとかいっちゃうのと同レベル
バイオ4がホラーはさすがに草w

>>231
いやお前の無知をさらけ出したのが関係ないわけないやんw
GTASAの頃からぜーんぶ延期してますよR★のゲームはwww

237:2018/05/05(土) 11:51:34.42 ID:

>>232
ゼルダBotW 1000万本 4大GOTY制覇 最多GOTY

ホライゾン 740万本 無名の雑魚サイト限定GOTY←なんやこの糞雑魚(´・ω・`)

238:2018/05/05(土) 11:52:24.79 ID:

>>237
空き巣忖度GOTYほこってもださいとしかwwwwww

スカスカエセOPWゼルダwwwwwwwwwwwwww

243:2018/05/05(土) 11:54:53.08 ID:

>>232
俺を別の人と勘違いしてるだろ
まず冷静になれよw

あと、いつも延期してるとか関係ないって
予定通り出したゲームと延期したゲームでどっちが予定を変えてるのか
後者だよね

逃げたとか言い出したのはアホのお前

216:2018/05/05(土) 11:39:22.67 ID:

ホライゾンがいつからシリーズ物になったんだろうかw
218:2018/05/05(土) 11:40:06.19 ID:

>>216
シリーズ物限定wwwwwwwwwww
害虫イライラwwwwwwwwwww
221:2018/05/05(土) 11:41:50.64 ID:

>>218
新規IPでGOTY大量獲得なんて過去に1例か2例くらいしかないよ
去年はずーっとGOTYから無縁だった任天堂が唯一とれる年だったからメディアが忖度でGOTY選んだだけw
219:2018/05/05(土) 11:40:49.35 ID:

ホライゾンだけじゃなくバイオ7もGTSも無かったことになってるよ
222:2018/05/05(土) 11:42:36.28 ID:

>>219
レゲーやホラーゲーでGOTY大量獲得したとかきいたことないわ
あるならだしてみw
227:2018/05/05(土) 11:46:00.70 ID:

>>222
バイオ4は最多GOTYだったけどwwww
229:2018/05/05(土) 11:46:50.16 ID:

>>227
バイオはおもっきしアクション寄りじゃん
あれがホラーとか思ってるとかやったことないのバレバレ
233:2018/05/05(土) 11:49:38.04 ID:

>>229
バイオ4は最多GOTY取れたけど
バイオ7はニーア以下のGOTY獲得数のうんこって事実しかありませんねぇ
236:2018/05/05(土) 11:51:00.60 ID:

>>233
まあバイオみたいなオワコンどうでもいいよ
スカスカOPWのゼルダが忖度でGOTYもらえたってだけだしw
251:2018/05/05(土) 12:00:11.10 ID:

ゼルダから逃げたRDR2さん今年の4大GOTY取れるとええな
252:2018/05/05(土) 12:01:09.84 ID:

>>251
余裕だよ^^
253:2018/05/05(土) 12:02:00.83 ID:

>>252
その為にゼルダから逃げたもんね^^
263:2018/05/05(土) 12:09:12.49 ID:

ゼルダBotW 1000万本 4大GOTY制覇

ホライゾン 740万本 無名の雑魚サイト限定GOTY←雑魚すぎひん?(´・ω・`)

266:2018/05/05(土) 12:12:33.78 ID:

ゼルダがしょぼいの暗に心の中で認めてるからwwwww

そういうネガティブな発想でるんやろうなあwwwww

さすが忖度GOTYのゲーム信者だけあるwww

コメント

  1. Rdr2がゼルダから逃げたとか豚の思考回路やばすぎるな、、、。
    このスレ英訳されて世界中にばらまかれたらホントに全世界から笑い者にされるレベルだぞ。

  2. 妊娠がよく「写真でいいじゃん」とか「本物使ったら?」とか言うけど、どうやって?って話だよな。
    プリレンダじゃなくてリアルタイムレンダリングだぞ?違いわかってねえのか?

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました