今更ながら掲示板を作ってみました!

任天堂が圧勝してるのは日本だけですと新聞広告出したらどうなるかな?w

例のアレ
例のアレ
1: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
海外も任天堂が圧勝してると勘違いしてる馬鹿な日本人も真実に気がつくかな
新聞広告作戦PSやらないかな
そんなに広告費かからないと思うんだが

61: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>1
テメェが、やれ!
その後の人生棒に振るだけの覚悟があるのならなw
67: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>1
そんな事をしても何も変わらない
むしろ「日本で売れているなら」と、更に日本で売れる可能性まである
91: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>1
やらないかなじゃねえよおめーがやるんだよ今やれすぐやれさあやれ!
6: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
分かんない
出してみれば良いんじゃないか?
社会問題を提起するのは先進国の市民の義務だろ
8: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
アレ16のCMに金使いまくってもうすっからかんやろ
10: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
名誉毀損か侮辱罪に当たるかもしれないけどまぁ頑張れや
13: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
それを出したところが惨めやなってなるだけやろ
他社のネガキャンを大体的にやるってなんやねん
17: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>13
いやソニーは全く無関係の怪文書になると思う
だから出稿の手続きがヤバいくらいめんどくさそう
エンターブレインとかファミ通とか電撃が手伝ってあげな?
14: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
今どき紙の新聞なんて読んでる奴老人しか居らんぞ
いやマジで
15: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。

現行機で言うと、
Switchのどうぶつの森が全世界で4479万本、
Switchのスマブラが3367万本、
Switchのスーパーマリオオデッセイが2765万本、

ゲームソフト 全世界売上歴代ランキング

で検索すると、そんな数字が出てくる。
Switch版の任天堂タイトル3つで1億本以上っていう。

38: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>15
片やPS5の1位ソフトは1000万の同梱スパイダーマン2
ちなみにスプラ3が1,171万本(Switchソフト売上だと上から21番目)
16: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
反社会的な広告は新聞屋でお断りされます
21: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
意見広告出す金あるならゲーム買ったれよ
22: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
世界で成功してるからswitchソフトを買ってるわけじゃないんだよ?
日本人が勘違いして買ってるとか本当に失礼な奴らだよ
23: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
ぜひ毎日新聞とか東京新聞で出して
ジジイ同士議論してくれw
24: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
読売はポケモンとタッグ組んでるから日経か朝日にでも出せば
25: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
そんなことしてもPS買おうとはならんだろ
日本人洋ゲー嫌いだし
29: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
これの再来か
ぜひやってほしい

引用元

コメント

  1. 金持ち様設定なんだから、1人、一台50万円くらいで100台くらい買って差し上げたら良いのでは?

  2. 口だけじゃなくて買えよ

  3. なんなら札ド借りて命名してええぞ

  4. バカじゃねーの?wと指差されて笑われるだけ
    じゃあ任天堂が発表したソフト・ハードの販売数から日本での販売数を引いた残りの数字はどこで売れてるの?って話だーな

  5. 海外のAmazonでどこ見てもPS売れてるから国はないんだが
    その他ランドを海外って言ってるガイガイか?

    • 競馬のレースとか球場のネーミングライツ買ってやってみたらいいんじゃないかねぇ?
      こうすれば、ああすればって威勢がいいわりに、やったって報告を聞いたことがないんだがなぁ

  6. ゲーム機をなんだと思ってるんだw
    遊びたいソフトのために仕方なく買うものだぞ
    遊びたいソフトがSwitchには沢山あってpsには全くないとゆう非常にシンプルな事実があるだけなのにw

  7. 提供 SONY

  8. 任天堂しか見えてないからラグステ信者はダメなんだよ
    ラグステ最大の敵はゲーミングPCのエントリーモデルだぞ

  9. どこでどれだけ売れようが関係ない
    遊びたいゲームがあれば買う
    PSもXBOXも落第、Switchは積みゲー消化して時間があれば買ってもいい

  10. だいぶ前にも全く同じようなこと言ってなかったか?

  11. シュバ村がYahooで似たようなことをずっとやってるがな

  12. 「新聞広告」って辺りが年代を隠しきれてない感じだな
    今時あんなの信じて効果あると思ってんの還暦以上の年齢層だけだろ

  13. 新聞広告は嘘でも詐欺でも問題なさそうなのでやってみればええわw

    • 実際数々の詐欺業者が新聞広告で知名度上げしてたし

  14. おじいちゃんそれこの間も(

  15. 池上彰が任天堂なんか大したもんじゃないみたいな番組やってませんでした?

    • そら純日本の企業は憎くて仕方ないテレビ局で働いてたジジィだぞ?

    • あれ、最初に「世界一のゲームメーカーはどこだと思いますか」
      ってひな壇に聞いてて「任天堂」って答えてるんだよな。

      まずその時点で企業イメージとしてPSは敗北なんだよ。

  16. そんなにお気持ち表明したいなら赤旗とか聖教新聞みたいに
    堂々と自分達で新聞を制作すればいいのに

    でもまあこういう手合いはセコいから
    今でも一応知名度がある大手新聞に乗っかりたいだけかw

  17. ようつべで時々見かける意見広告みたいなのやってほしい
    虫は金ないからできないだろうけど

  18. グレーゾーンどころか偽計業務妨害罪が一発で適用されるんだが

  19. どっかの半島の教授みたいなメンタルしてるな
    里も同じかな?

  20. いま調べて来たけど
    朝日新聞全国版の見開き全面カラー広告一回で1億円強ってとこだな
    そんなアホなことするよりPS5買ってあげなよ。DEなら1700台くらい買えるぞ

    もしくはアレ16なら14000本くらい買えるだろうから
    集計店だけで買い集めたら係数バグってファミ通の推計売り上げを
    ハーフミリオン超えさせられるかもしれんぞ

  21. 風説の流布だな

  22. 何故に今さら紙媒体?オレオレ詐欺引っ掛からんように気つけろよ爺さんw

  23. Netflixの海外と日本のランキングみて日本をバカにしてる人みたいだな

  24. PS5が盛り上がって欲しいではなく、任天堂を貶めることを優先し始めるくらいには
    もうPSに先がないことをブリ虫も分かってんじゃん

  25. 「ベータマックスはなくなるの?」という全面広告を覚えているかい?

  26. 年寄達が「キチ◯イを新聞に載せるな」って新聞社に苦情の電話をかけまくると思うわ

  27. その結果問い合わせフォームから犯罪予告する事になったのかー

  28. 6: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
    分かんない
    出してみれば良いんじゃないか?
    社会問題を提起するのは先進国の市民の義務だろ

    社会問題を引き起こすのは義務じゃないけどな

  29. 「へー、で他の機種では何が遊べるの?」

    • 「他の機種では何が遊べる?」以前の問題定期
      PSで遊べるゲームはFF7リメイクとかのごく少数を除けばほとんどPCでも遊べて、かつ入力ラグや画質、自主規制などの面でPC圧勝なんだから
      PC使えない情弱か、よほどFF7が好きでなければPS5じゃなくてPC買えって話になる

  30. 他力本願じゃなく自分でやれよ
    やったところで金の無駄だし徒労に終わるけどな

  31. PS信者が揃いも揃って貧乏人だらけなのが悪い

  32. それをやりだすと「PSが箱に圧勝してるのは日本だけです」とかMSが広告を出すようになるぞ

  33. 「日本では任天堂が圧勝しており、海外ではPS5が惨敗してます」じゃないのか

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました