今更ながら掲示板を作ってみました!

【朗報】インサイダー中裕司さん、公式Xにて復活へ!!

ハード・業界
ハード・業界
1: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
Yuji Naka / 中 裕司 @nakayuji
スクエニ「ドラクエ」責任者の三宅氏が異動、テコ入れへ #会社四季報オンライン https://shikiho.toyokeizai.net/news/0/746122
やっとかと言う感じ。裁判に嘘(証拠あり)を書いたメモを提出するような人なので早くいなくなれば良いのにと思ってました。会ったことないですが、新しく社長になった人は良い人かも知れませんね
https://twitter.com/nakayuji/status/1776961415074697620

2: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
まさか被害者ムーブしてらっしゃる?
3: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
俺は悪くねぇ
4: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
犯罪者が何か言ってるぞ
5: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
ん?懲役2年6ヶ月だったのでは?
6: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
すげーな厚顔無恥ってこーいうの
7: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
こういうのが周囲を蹴散らしてじぶとく生き残るんだろうなw
8: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
まだインサイダー残ってるんか
9: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
あー執行猶予ありの判決だったのか
10: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
名誉毀損じゃないのこれ?
11: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
自分が何やったかはさておき悪人ムーブ相手にも1ミリでも非があればそこは何百回でも責めてくる完全な悪人ムーブ
もいっかい入っとけ
12: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
そいつが裁判で嘘の証言をしようがしまいがインサイダー取引で莫大な利益を懐に入れたのは確かやろ
19: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
バランインサイダーワールド
21: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
プリズンに入ってないなら
早く釣り作れよ
22: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
犯罪者の承認欲求は見苦しい
25: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
スクエニの方が基本外注しかいねえから
余罪ある奴残ってるのか
26: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
普段からつぶやいてるのかと思ったらあれ以降でこれが復帰一発目で草

引用元

コメント

  1. >裁判に嘘(証拠あり)を書いたメモを提出するような人

    これ自体が正しくても嘘でも大変な発言だけど大丈夫なのか?

    • 裁判内で争った内容から、和解の経緯含め第三者に口外してはいけないっていう口外禁止条項ってもんがあるんじゃなかったっけ…?
      この禁止条項破ったら損害賠償請求も出来るものだし…

  2. これがバランチャレンジか

  3. 全く反省してないな
    むしろ誰かのせいで捕まったとか思ってそう

  4. 思い出の中でジッとしてほしかった
    と思ったけど思い出も汚らわしいのでもうそのまま自然と消えてほしかった

  5. これって割と問題発言何だと思うけどいいのか?
    通報されたら執行猶予取り消し?

  6. 承認欲求の怪物
    この人はもうだめだろう

    • 一回チヤホヤされた経験が忘れられないんだろう

  7. その歳で炎上系やって稼ぐ気なのか
    普通に子供が可哀想だし教育によくねえわ
    やるなら離婚してからやれよ
    父親としてヤバいことしてる自覚はもっとけ

  8. インサイダー中って呼び名ちょっとカッコいい

    • インセクター羽蛾 定期

  9. 株やってる人なら当たり前なんだけど
    株を売買するときインサイダーに抵触する銘柄があるときは事前に申請が必須
    だから意図して無視しないとインサイダーにはなり得ない

    完全に黒です

  10. まさか虚偽の証言をしたと?
    とりあえずスッゲー恨んでるなw
    インサイダーやったのは自身やぞ?

  11. 次回作はヒーローバンクインサイダー編です

  12. まあ、昔からこういう人だったよね

    • まぁね、捕まる前のツイートでも(スクエニ前に)所属してた会社で、自身のゲームアイデアが批判されたときにしたツイートが激ヤバだったもん

      >なぜ私を迫害するのですか

      迫害って……

  13. 島本の漫画でインサイダーケンてあったな

  14. この人が控訴してまだ裁判が完全決着してないだとか
    或いは一度決着こそついたけど、証言や証拠が嘘だと今も再審請求してるだとか
    無罪や冤罪を法廷に主張し続けてる立場なら
    まだ理解できる行動だけど
    この人初公判から起訴内容を認めて反省してたから
    執行猶予を得たってポジションの筈では…?

  15. 晩節を汚すという言葉の意味を体現してる方

  16. こういうのこそ“誹謗中傷”なんじゃないんですかスクエニさん…

  17. だったらその証拠を出してみろよ と煽ったらアウトなこともベラベラ喋りそう…

  18. 全く立場理解してないな
    この発言自体がもう裁判おかわり案件じゃねーか

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました