今更ながら掲示板を作ってみました!

【悲報】未だにニンテンドースイッチに『フォトリアル』なゲームがない件

ハード・業界
ハード・業界
1:2017/08/09(水) 19:35:46.58 ID:

調べたら本当にひとっつもフォトリアルなゲームがない
強いて言えばスカイリムか?
WiiUの頃あったゲームよりひどくね?
32:2017/08/09(水) 20:27:14.90 ID:

>>1ゼルダやヒーローズ見たらわかるやん
スイッチは低性能過ぎて無理
40:2017/08/09(水) 21:21:29.62 ID:

>>1
任天堂ファンだけどこれには同意
Switchは終わっているorz
41:2017/08/09(水) 21:23:08.43 ID:

>>40
スカイリムがでんだろ、このバカ
死ね、ゴミ
3:2017/08/09(水) 19:36:24.77 ID:

あんまり売れないからね
8:2017/08/09(水) 19:45:32.21 ID:

プロジェクトカーズ2が外でやりたいんんだけど、スイッチで出ないかな?
14:2017/08/09(水) 19:51:19.72 ID:

>>8
スマホで出てたgearclubだっけ?
あれで我慢しよう
9:2017/08/09(水) 19:47:03.60 ID:

ゴキブリは動画勢だからそういう映画崩れが好きなんだよね
15:2017/08/09(水) 19:51:49.49 ID:

>>9
任天堂のゲームより海外のインディーのほうがアイディアも優れてるし、面白い。
10:2017/08/09(水) 19:47:51.24 ID:

信長、NBA、FIFA
まぁ、フォトリアルなんてバイオ新作以外は需要がない
11:2017/08/09(水) 19:48:56.01 ID:

Uのストリートビューみたいなの欲しいな
旅行気分味わえるような
12:2017/08/09(水) 19:49:13.21 ID:

移植でもなんでもいいからどんどんソフト出してくれ
20:2017/08/09(水) 19:57:20.43 ID:

FIFAとかSkyrimとかはフォトリアル組に入れて貰えないの?
22:2017/08/09(水) 20:03:14.63 ID:

フォトリアルよりこういうグラが一番向いてる

25:2017/08/09(水) 20:14:17.91 ID:

>>22
任豚ってオナニーしながらゲームもしてるん?
23:2017/08/09(水) 20:05:49.83 ID:

switchの性能だと無理なんだろ
28:2017/08/09(水) 20:16:45.68 ID:

>>23
TegraX1なので余裕
24:2017/08/09(水) 20:10:06.30 ID:

どうせピクミン4はその路線だろ
29:2017/08/09(水) 20:22:18.55 ID:

E3でやってたヨッシーのPV、段ボールとかの質感がすごい綺麗だったけど、あれじゃ駄目なん?
47:2017/08/09(水) 22:06:07.86 ID:

>>29
あれなかなかの出来だよな
51:2017/08/09(水) 22:24:48.65 ID:

>>29
あれUE4だしフォトリアルだな
30:2017/08/09(水) 20:25:27.42 ID:

1-2-Switchが有るじゃないか
現状あれを超えるフォトリアルは無いぞ
33:2017/08/09(水) 20:32:53.27 ID:

PS4にはリアルなのもデフォルメなものも全て揃ってソフトもたくさん
36:2017/08/09(水) 20:57:55.90 ID:

>>33
クラバンのグラ凄いよね
34:2017/08/09(水) 20:33:16.79 ID:

現実の対戦相手を見るという究極のフォトリアルを実現している1-2-Switchを超えるのはあと50年は必要だろう
35:2017/08/09(水) 20:44:44.86 ID:

鉄道にっぽん路線旅シリーズ、switchで出ないかな…フォトリアルというかリアルゲー
37:2017/08/09(水) 21:17:23.14 ID:


ソニックはフォトリアルに含まれない?
39:2017/08/09(水) 21:19:54.13 ID:

つかフォトリアルなだけならWiiUの時もあったやん
出るにしろ出ないにしろスペックとかの問題じゃない
無知を晒してるだけ
43:2017/08/09(水) 21:28:40.18 ID:

フォトリアルは時代遅れ
44:2017/08/09(水) 21:40:43.47 ID:

フォトリアルはすごいと思うけどPCでやっちゃうんだよね~
switchにフォトリアル出してもガクガク確定だから要らないと思う
フォトリアルじゃない面白いゲームが出てくれると良いと思う
46:2017/08/09(水) 22:00:22.18 ID:

12switch「そこらのPS4ゲーどころかPCゲーよりリアルなんだけど…」
48:2017/08/09(水) 22:08:07.73 ID:

orzまだ使うやついるんだな
54:2017/08/09(水) 22:46:19.81 ID:

>>48
そいつ離島住みのかっぺだからな
49:2017/08/09(水) 22:08:23.36 ID:

マリオカート8dx
50:2017/08/09(水) 22:13:41.87 ID:

つーかリアルなグラを求めるならps4やpcでやるやろ
Switchでわざわざ劣化版洋ゲーとかやる必要なくね?と思ったけど携帯機モードでそこそこきれいな洋ゲーってのもなかやか良さそうだな
洋ゲーしらんけどw
52:2017/08/09(水) 22:25:57.62 ID:

ワン・ツーSwitchとか本物の人みたいなリアルだったじゃん
あれは、フォトリアルじゃあないのか…?
53:2017/08/09(水) 22:27:40.22 ID:

売れていけば海外サードがおこぼれなりなんかもってくるだろ
55:2017/08/09(水) 23:18:35.97 ID:

マリオ フォトリアルだろ
56:2017/08/10(木) 04:58:12.78 ID:

フォトリアルってどれも同じようにしか見えんからな、GTAかジャスコでもやってろ!
57:2017/08/10(木) 08:50:07.40 ID:

立体視・超高解像度・VR・フレーム落ち無しのフォトリアルゲーである1-2-Switchがある限り
凡百のフォトリアルゲーはどれも紛い物でパチモンになる

洋ゲーメーカーが参入しないと和ゲーメーカーでは難しそうやな

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました