今更ながら掲示板を作ってみました!

【!?】『キングダムハーツ』全9作入りの完全版が『11月24日』に発売予定!

ソフト
ソフト
1

KH1.5+2.5+2.8 全部入り『キングダムハーツ PS4コレクション』海外Amazonなどに登録!
『キングダムハーツ HD 1.5+2.5 リミックス』と『キングダムハーツ HD 2.8 ファイナルチャプター プロローグ』を収録したPS4用ソフト『キングダムハーツPS4コレクション』が
Amazon GermanyとKoch Media Shop Germanyに登録されました。両店ともに11月24日発売予定と記載しています。


https://shop.kochmedia.com/shop/de_DE/productdetail.html?fmt=tile&psize=48&page=0&nav2=COM&nav1=GAME&id=1025296
http://gematsu.com/2017/10/kingdom-hearts-ps4-collection-listed-amazon-germany-koch-media-store

1番目【HD1.5+2.5収録】キングダム ハーツ ファイナルミックス
2番目【HD1.5+2.5収録】キングダム ハーツ Re:チェインオブメモリーズ
3番目【HD1.5+2.5収録】キングダム ハーツ II ファイナルミックス
4番目【HD1.5+2.5収録】キングダム ハーツ 358/2 Days【映像作品】
5番目【HD1.5+2.5収録】キングダム ハーツ バースバイスリープ ファイナルミックス
6番目【HD1.5+2.5収録】キングダム ハーツ Re:コーデッド【映像作品】
7番目【HD2.8収録】キングダム ハーツ ドリーム ドロップ ディスタンス HD
8番目【HD2.8収録】キングダム ハーツ キー バックカバー【映像作品】
9番目【HD2.8収録】キングダム ハーツ 0.2 バースバイスリープ-フラグメンタリー パッセージ-

30:2017/10/25(水) 14:53:28.27 ID:

>>1
アマゾン含む複数店に登録されてるからマジなんだろうけど
発売来月ってのが早すぎるな
44:2017/10/25(水) 14:56:29.11 ID:

>>1
ふざけんな!絶対買わないからな客なめるなよボケ
52:2017/10/25(水) 14:58:47.72 ID:

>>44
まぁ、これはKHってなに?って人向けだから
たぶんこのソフトと3が入る箱が予約したらもらえるキャンペーンやりそう
68:2017/10/25(水) 15:04:59.02 ID:

>>52
何?ってレベルの人がいきなり全部入り買うかね。
これは特典目当てのファン向けでわ
66:2017/10/25(水) 15:04:41.20 ID:

>>1
steam版はよ
86:2017/10/25(水) 15:08:58.29 ID:

>>1
これ、この中の2本あれば過去作フォローできる?
1~6と7~9って中身同じに見えるが
3:2017/10/25(水) 14:44:41.54 ID:

1.52.5この間買ったばかりなんだが
ふざけんなよまじで
6:2017/10/25(水) 14:45:10.54 ID:

多すぎて吐き気がしてくる

こち亀全巻読み直し並の苦行だわ

11:2017/10/25(水) 14:47:05.83 ID:

>>6
草ァ!
8:2017/10/25(水) 14:45:59.99 ID:

始めてキンハーやってみようと1.5と2.5買って
1から始めたけど
あまりに出来の悪い糞アクションゲームで1のターザンのステージで止まってる
任天堂の出来の良いアクションで育った俺にはあのショボさは無理だった
9:2017/10/25(水) 14:46:08.21 ID:

また任天堂機作品は映像で回収とかみっともない総集編か
63:2017/10/25(水) 15:04:20.68 ID:

>>9
お前あれリマスター移植されたら
やりたいか?
13:2017/10/25(水) 14:47:11.82 ID:

一度コレクション出さないと新規がついてこれないからな
ブランド存続にとてもいいことだ
値段も安くしてくることだろう
14:2017/10/25(水) 14:47:18.97 ID:

わざわざ作り直したチェインオブメモリーズが売上に貢献しなかったから以後は映像作品という名のムービー詰め合わせになってるのが笑える
42:2017/10/25(水) 14:55:41.15 ID:

>>14
あれファイナルミックス+に同梱とか売り方も悪かったけど
PS2でカードゲーのままなのもあかんかったな普通のアクションでリメイクだと手間がかかったんかね
34:2017/10/25(水) 14:54:28.14 ID:

1.5出します。3は未定です

2.5出します。3は未定です

1.5+2.5(PS3)出します。3は未定です

2.8出します。3は未定です

1.5+2.5(PS4)出します。3は未定です

1.5+2.5+2.8出します。3は2018年予定です←イマココ
36:2017/10/25(水) 14:54:56.87 ID:

>>34
これもある意味ストーリーなんやな
43:2017/10/25(水) 14:55:55.36 ID:

>>34
一応3はディズニー公式の場で今年発表した以上先延ばしはもう許されないぞ
38:2017/10/25(水) 14:55:06.48 ID:

海外だけで頼むわ
日本では売らないでほしい
せっかく先月買ったのに台無しになる
56:2017/10/25(水) 15:00:29.25 ID:

>>38
スクエニはコンシューマーだと基本的におま国しないからなあ
47:2017/10/25(水) 14:57:46.35 ID:

ディズニー「だれがあの2018はKH3の発売年だと言ったんだね?」
53:2017/10/25(水) 14:58:50.48 ID:

前から気になってたんだけどこのバージョンの数字みたいな奴は内容継ぎ足ししてるの?
一種の完全版商法?
58:2017/10/25(水) 15:01:26.48 ID:

>>53
1.5にソフト3つ、2.5にソフト3つ、2.8にソフト2つ
PSだけじゃなくGBAや3DS、PSPにもでてたKHを全て集めた
73:2017/10/25(水) 15:05:53.52 ID:

>>58
他機種版の要素を纏めて一本にしてるのかと思ったから調べてみたらリマスターの詰め合わせなんだな
60:2017/10/25(水) 15:02:39.65 ID:

最近の売り上げ見てるともうファンも付いていけてないのがな
71:2017/10/25(水) 15:05:27.69 ID:

>>60
2でたの10年以上前だし、派生のCSも5年前の3Dが最後
ついていけるほうがおかしいレベル。忘れられてても仕方ないよ
初期は良い塩梅だったノムリッシュも作品追うごとにきつくなるし
61:2017/10/25(水) 15:03:10.58 ID:

なんだこれ
2.5とか2.8とか
そのうち3.14とかやっちゃいそうだな、スクエニ
64:2017/10/25(水) 15:04:21.48 ID:

>>61
2.8はKH3のエフェクトデモと3DSででてたKHのリマスター
69:2017/10/25(水) 15:05:04.88 ID:

1はそこそこ面白かったけど2は糞ゲーで
まだ3も出てないシリーズなのにアホすぎやろw
76:2017/10/25(水) 15:06:53.65 ID:

>>69
ゲームとしては間違いなく2だろ
74:2017/10/25(水) 15:06:12.45 ID:

これよぉ、KH3買う必要あるか?
絶対KH3ファイナルリミックス出すだろ
80:2017/10/25(水) 15:07:22.47 ID:

>>74
お前そんなの言ってたらなんのソフトも買えなくなるよ
91:2017/10/25(水) 15:09:54.78 ID:

>>80
いやぁKHの商法は流石にきついっス
モンハンG商法が可愛くなるレベル
78:2017/10/25(水) 15:07:01.29 ID:

やったことないからマジでこの数字がどういう仕組みになってるのか分からん
.5とかは後日談的な話とかなのか?
それとも基本的には2作品しかまだ出てないのか?
87:2017/10/25(水) 15:09:15.43 ID:

>>78
1から2までの話で1.5
2と0とちょっと後で2.5
3直前と0付近で2.8
104:2017/10/25(水) 15:15:27.09 ID:

>>87
追加要素入ってるだけとかではなく一応別の話のゲームではあるのか
107:2017/10/25(水) 15:16:28.23 ID:

>>104
追加要素入ってるだけだよ
116:2017/10/25(水) 15:18:27.24 ID:

>>104
というかこのゲーム外伝のゲームですらすごい繋がってる。
KH1からCOMとかやらずにKH2やると絶対困惑する。なんの説明もなく全シリーズやってるていで話が進む
120:2017/10/25(水) 15:20:14.73 ID:

>>116
1と2やれば3ついてけるわけじゃないからな…
アクアって誰よってなるわ
88:2017/10/25(水) 15:09:20.31 ID:

3で完結しないらしいな
1~3で第一部完なんだって
もう笑うわ
94:2017/10/25(水) 15:12:22.36 ID:

キングダムハーツ33.4
99:2017/10/25(水) 15:13:57.33 ID:

PS4に出しても売れないぞ
XboxONEとSwitchに出せばいいのに
106:2017/10/25(水) 15:16:20.36 ID:

1が俺に直撃したから1.5だけは買ったけど
こういう商法をさらに盛り上げてしまったな
112:2017/10/25(水) 15:17:15.93 ID:

>>106
ハードとっちらかった上まさか3ここまでまたされるとは
おもわんかったからな
人かなり離れたろ正直
118:2017/10/25(水) 15:19:41.45 ID:

なんか任天堂信者が喚いてるな
これは新規の人が買えばいいだけだからな?
あ、任天堂信者くんは買わないでねそれと来ないでねー
122:2017/10/25(水) 15:21:29.90 ID:

>>118
残念ながら新規はこれ買わないよ・・・
売り上げ楽しみだね
131:2017/10/25(水) 15:23:10.81 ID:

>>122
何も楽しみじゃないよ?
俺が楽しみにしてるのはこれじゃなくて3なんで
121:2017/10/25(水) 15:20:24.75 ID:

ノムタン謹製キャラ相関図もつけてやれよ
わけわかんねーから
128:2017/10/25(水) 15:22:28.83 ID:

>>121
キャラ設定、関係図、年表、用語辞典あたりつけてやっとマシになるような
123:2017/10/25(水) 15:22:01.35 ID:

なんで新作でるたびにすぐまとめ作品出すかな。
1.5←まとめ
2.5←まとめ
2.8←まとめ+体験版
1.5+2.5←まとめ
1.5+2.5+2.8←まとめ

もうこれアホかと。ある程度決まってからまとめて発売しろや

135:2017/10/25(水) 15:24:43.98 ID:

>>123
これ全部買ってるやつは凄いな
PS3版買った俺でも流石に様子見したわ
127:2017/10/25(水) 15:22:23.73 ID:

ところで全然3が出ない理由って何なの?
134:2017/10/25(水) 15:23:55.10 ID:

>>127
来年って決まりましたが?
130:2017/10/25(水) 15:23:01.68 ID:

この1.5+2.5は全部内容違うのか?
139:2017/10/25(水) 15:27:16.91 ID:

3が出る前にオリジナル声優がまた逝去しそう
はよしたれ マレフィセントとかもうだいぶ高齢だろ
142:2017/10/25(水) 15:28:53.17 ID:

>>139
ピートの中の人亡くなったけど
さいきん 笑うセールスマンで声優がが変わったからその人がピート役やりそう
143:2017/10/25(水) 15:29:28.30 ID:

ここまでプッシュするソフトじゃないだろ…
そりゃスクエニさんからしたら大作なのかもしんないけどよお
156:2017/10/25(水) 15:36:19.01 ID:

>>143
Kingdom Hearts HD 1.5 + 2.5 ReMIXが米尼の2017ランキングでニーアとかバイオとかアンチャとかARMSとかより上という
145:2017/10/25(水) 15:29:35.68 ID:

>127
岡本か田畑がようやく本格的に作ってるんじゃねぇの。
スクエニは発表が早すぎるからね。
発表したから作ってるわけでもないのはベルサス見ればまるわかり。
146:2017/10/25(水) 15:32:30.05 ID:

>>145
というか和田が止めてたんでしょ
FFにフォーカスするとかいってそれ以外凍結
そして14の大失敗でさらにソフト開発凍結だからな
151:2017/10/25(水) 15:33:55.51 ID:

>>146
止めたというか余裕なかったんじゃないか
和田の回顧録よむと就任した時点で結構人はなれおきてて
内部ぼろぼろだったみたいだし
149:2017/10/25(水) 15:33:23.46 ID:

2.8が出るときのインタビュー

Q:KH1.5+2.5にKH2.8を追加した全部入りパッケージは出る?
野村氏「タイミングが微妙なので今回はコンプリートパック的なものは出さないが、DVDなどでよくある、両方のソフトが入るボックスは準備している。おそらくe-STOREの特典になる。」

152:2017/10/25(水) 15:34:35.39 ID:

>>149
キングダムハーツ2はファイナルミックス出さないって言ってたのに出したからな
今更だわ
154:2017/10/25(水) 15:35:18.85 ID:

>>149
こいつもFF15のやつ並みに嘘つきだからな
来年出るのもどうなることやら
166:2017/10/25(水) 15:40:50.37 ID:

Switchじゃ入りきらんもんね
170:2017/10/25(水) 15:42:33.59 ID:

まあ全部やっても話ほとんど判らん、というか進んでないんだけどね、
177:2017/10/25(水) 15:46:56.85 ID:

>>170
わざとやってんのそれ

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました