今更ながら掲示板を作ってみました!

【草】海外で「任天堂君島社長はエロで会社を救う神」と崇められるwwwww

ソフト
ソフト

1:2017/12/21(木) 09:35:36.25 ID:


今年の任天堂の快進撃を象徴するコラ画像が海外掲示板でよく貼られてしまう事態に

4:2017/12/21(木) 09:38:57.08 ID:

>>1
イカとピーチはどうかと思うがw

112:2017/12/21(木) 13:56:36.16 ID:

>>4
おいおい、イカじゃなくてタコだろ

115:2017/12/21(木) 14:16:22.67 ID:

>>4
性格の良いイイダ可愛いじゃん

40:2017/12/21(木) 10:02:34.14 ID:

>>1
キャラのチョイスが外国だよな
4chanでよくゼノブレ2のツキのスレ立ってるし
ニアも人気高い
http://boards.4chan.org/v/thread/400597290/xenoblade-chronicles-2

42:2017/12/21(木) 10:04:47.28 ID:

>>1
かなり組織的な工作が始まってるな
イメージダウンでいく事にしたのか

54:2017/12/21(木) 10:15:24.99 ID:

>>42
頭おかしんじゃねーのお前
たまにはゲハからでろひきこもり

53:2017/12/21(木) 10:14:32.64 ID:

>>1
イカの左は何?

55:2017/12/21(木) 10:16:31.38 ID:

>>53
ゼノ2

59:2017/12/21(木) 10:25:53.50 ID:

>>1
やっぱり禿げはエロい

95:2017/12/21(木) 12:30:46.66 ID:

>>1
アームズの黒人のケツとホムラのケツにてんな
やっぱ元ディンゴのフォトカノ作ってたヤマザキマサハル任天堂入りしたのか

3:2017/12/21(木) 09:38:50.07 ID:

一方ソニーはケツだし黒人で救おうとしていた

34:2017/12/21(木) 09:55:44.65 ID:

>>3
ゴンジローはケツが白いんだから黒人じゃなくて毛むくじゃらの白人だよ
そっちの方がやべえだろとかは言うな

17:2017/12/21(木) 09:45:00.07 ID:

このへんがよく見る画像かな
社長が両手広げてるポーズが人気ある

27:2017/12/21(木) 09:49:29.00 ID:

>>17
ゼルダ姫のお尻を後ろから鷲掴みしようとしてるな

120:2017/12/21(木) 15:00:00.05 ID:

>>17
この君島のポーズよく見る

122:2017/12/21(木) 15:04:04.37 ID:

>>120
web ろくろ回し
で検索Go!

20:2017/12/21(木) 09:46:11.70 ID:

おばさん混じってませんかね・・・

24:2017/12/21(木) 09:47:21.97 ID:

>>20
誰が500歳のおばさんだって

26:2017/12/21(木) 09:49:25.97 ID:

ウルボザのアソコ、いつでも放てるよ!

29:2017/12/21(木) 09:50:56.10 ID:

>>26
放つのか…

30:2017/12/21(木) 09:52:32.13 ID:

>>26
それミファーのコールだろ
・・・そういや200時間以上やってるけどウルボザさんのスタンバイコール聞いた覚えがない

35:2017/12/21(木) 09:56:07.42 ID:

リフレは当初マベ側が2,000円で配信する予定だったが任天堂側が
君島社長の指示で開発費を負担して1,000円にしたのは有名な話

37:2017/12/21(木) 09:58:28.40 ID:

>>35
ホントのようなウソ話やめい

60:2017/12/21(木) 10:28:54.19 ID:

>>35
これ根付いて広まりそうww

36:2017/12/21(木) 09:57:45.80 ID:

今年Switchに出てるタイトルだけでこんなにエロあるとはたまげたなあ

65:2017/12/21(木) 10:34:28.84 ID:

>>36
これをPSタイトル&平井でコラ作ると
あまりにタイトル多すぎて平井見えなくなるぞ

48:2017/12/21(木) 10:08:48.34 ID:

4chanなんてステマと日本人率多すぎ
海外の反応()ブログで一気に英語できるJAPが流入してきた

76:2017/12/21(木) 11:00:04.21 ID:

>>48
君みたいな英語も使えないチョンモメンよりは英語つかって向こうのforum行ける人間の方が国際派なんだよなぁ
どうせredditやgamefaqとか挙げても同じ事しか言えないんだろ?

61:2017/12/21(木) 10:30:11.57 ID:

ARMSはミェンミェンのがエロいし
スプラ2はヒメのがエロい
センスないわ

73:2017/12/21(木) 10:57:53.27 ID:

>>61
ロリコン自慢かよw

74:2017/12/21(木) 10:58:41.59 ID:

>>73
エアプさん・・・

78:2017/12/21(木) 11:01:33.81 ID:

>>74
ヒメ派だけどヒメちゃんはちょっと一部の紳士狙いで
基本はイイダの方が男受けするだろ

107:2017/12/21(木) 13:28:09.71 ID:

>>61
負け続きのヒメ先輩ちわっす!

66:2017/12/21(木) 10:36:30.71 ID:

なんでウルボザやねん

67:2017/12/21(木) 10:45:55.23 ID:

>>66
普通リーバルだよね

83:2017/12/21(木) 11:21:15.74 ID:

>>67
愚の骨頂だよね…

68:2017/12/21(木) 10:50:48.43 ID:

なぜ飛鳥がいないのか

72:2017/12/21(木) 10:53:53.20 ID:

>>68
単体ではエロくないから

79:2017/12/21(木) 11:01:34.62 ID:

リフレは海外で売ってるの?

82:2017/12/21(木) 11:13:08.18 ID:

>>79
売ってないから4chanでは日本リージョンに切り替えて
日本在住anonからカード1000円分のシリアル売ってもらう高い参入障壁がある

85:2017/12/21(木) 11:28:09.29 ID:

>>82
くっそ面倒だな

86:2017/12/21(木) 11:32:53.54 ID:

>>85
それでも乗り越えてシノビリフレのレビューするのが4chan
reddit他ではめんどいわで終わるのに

89:2017/12/21(木) 12:01:27.04 ID:

>>82
1000円番号ビットコインで売れば儲かりそうだな

91:2017/12/21(木) 12:14:32.89 ID:

だからロクロ回しは駄目だと言っているのに。

102:2017/12/21(木) 12:46:33.56 ID:

>>91
IT系とコンサル特有のアレ
君っちは両方だからどうしても陶芸家魂がでちゃうんでしょ

94:2017/12/21(木) 12:27:37.18 ID:

任天堂が以前から性癖に影響を与えて来たけどね
特にケモナーが得意分野です

96:2017/12/21(木) 12:32:37.96 ID:

>>94
splatoon北米版はケモナー(furfag)の溜まり場になって
miiverseからfurfag追放騒動起きたぐらいだしな

104:2017/12/21(木) 12:48:52.54 ID:

ピーチに欲情するのはプロだけだろ

106:2017/12/21(木) 13:22:26.24 ID:

>>104
ピーチスキー杉森氏は確かにプロだわな

109:2017/12/21(木) 13:37:05.43 ID:

>>104
海外だと性の目覚めはピーチ・ゼルダ・ポケモン・サムスぐらいのメジャーなエロ要員だぞ
ポケモン加入前ゼロスーツ前のおっさん層に限って言えば任天堂エロの総本山みたいな存在

111:2017/12/21(木) 13:54:49.10 ID:

最近もメツとかいう強面ヒロインが人気になってたしな

116:2017/12/21(木) 14:23:52.28 ID:

>>111
強面すぎませんかね…

117:2017/12/21(木) 14:28:05.02 ID:

宮本が口うるさくなくなって社長のトップダウンも弱まったから
中堅どころや若手が好きにやり始めた感はあるね結局任天堂の社員も普通にサードのゲームやって遊んでるみたいだし
どうすればユーザーが喜ぶかというのが分かっててやってるんだろう

125:2017/12/21(木) 17:16:11.16 ID:

>>117
社内で休憩中pspやってるのを見てたって岩田さんが言ってたね

121:2017/12/21(木) 15:02:19.48 ID:

岩田よりは有能だと思うわ開発の方は小泉なのから知らんけど

124:2017/12/21(木) 15:21:12.70 ID:

>>121
ソフトの決済権持ってるのは高橋。
小泉を看板にして、あまり表に出てこないけど。

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました