今更ながら掲示板を作ってみました!

【!?】PS4「しあわせ荘の管理人さん」変態機能満載だと判明!!

ソフト
ソフト
1:2017/12/22(金) 17:00:09.61 ID:

PS4「しあわせ荘の管理人さん。」透視、透明化、風起こし…管理人のお仕事&専用端末「ブラー」の機能をガイドさんが紹介!
https://www.gamer.ne.jp/news/201712220071/

管理人端末の機能「ブラー」とは?
華咲市から認可を受けたマンションの管理人だけが使用を許可されている、管理人用端末の特別な機能です。
5属性12種類のブラーがありますが、ここではそのブラーの中でも代表的な機能をご紹介します。あくまでも管理人業務用の機能ですので、節度をもってご使用ください。

ライト属性「ライトシースルー」
住人が着用している上着の下を見ながら会話できます。もともとは外部からの訪問者のセキュリティチェックのための機能だったものが住人専用になった機能です。

54:2017/12/22(金) 17:34:07.29 ID:

>>1
こんなの受け入れてゼノブレ2はパンツブレイド!とか暴れてるの?
うわマジでKPD
2:2017/12/22(金) 17:00:53.84 ID:

**ライト属性「ライトインビジブル」
管理人を透明人間にして、住人さんにストレスを与えることなく見回りをすることができます。
この機能には消音機能もあるため、住人さんの日常を邪魔しないで見守ることができます。あくまでも「見回り」をするための機能ということをお忘れなく。

タイム属性「タイムストップ」
リアルタイムで15秒間、管理人さん以外の人物の動きを止めることができます。
時間が止まっている間はどれだけ住人さんに近づいても大丈夫ですが、いたずらをするのは止めてあげましょう。
この機能は会話中にいつでも発動することができます。

3:2017/12/22(金) 17:01:17.05 ID:

マジック属性「マジックウィンド」
一定時間、住人さんの足元から風を吹き出すことができます。管理人端末では過去のイベントを「想い出」で再生できますが、そこでこの機能を発動することができます。
想い出の中での発動なので、住人さんの好感度が下がることはないので安心してください。

マジック属性「マジックドワーフ」
管理人が小さくなれる機能です。マジックウィンドと同様に「想い出」でこの機能を発動することができます。
普段は見ることができない角度から住人さんの隅々までをチェックして特徴などを把握してください。
でも、あまり見上げてばかりいると首が痛くなっちゃうので気を付けてくださいね。

5:2017/12/22(金) 17:02:30.42 ID:

リアル寄りよりカスメっぽいのにしてほしいなぁ
10:2017/12/22(金) 17:07:16.81 ID:

こういうゲームって任天堂ユーザーのが好きそう
シノビリフレがDL販売1位であれだけ喜んでたくらいなのに
13:2017/12/22(金) 17:08:45.71 ID:

>>10
1位=売れてる
じゃないだろ
明確な数字は?
そもそも超期待作自称神ゲーゼノブレが初週10万以下の時点で終わりすぎ
25:2017/12/22(金) 17:14:47.35 ID:

>>13
必死すぎてわろた
12:2017/12/22(金) 17:08:39.03 ID:

もうハニーセレクトとかプレイホーム買いなよw
15:2017/12/22(金) 17:08:57.90 ID:

(´・ω・`)イリュージョンレベルのクソCG
17:2017/12/22(金) 17:11:45.61 ID:

>>15
やはりイリュージョンが浮かぶよね。
16:2017/12/22(金) 17:10:10.15 ID:

任天堂よ、これが真のパンツハードだ
31:2017/12/22(金) 17:16:57.54 ID:

>>16
任天堂「くっ…強すぎる…。これが真の【パンツハード】…か………」
18:2017/12/22(金) 17:11:49.58 ID:

ブスまではいかんと思うがな
寧ろリアルな感じでいいじゃない
62:2017/12/22(金) 17:45:31.99 ID:

>>18
この顔でアニメ声優のテンプレ演技やで
30:2017/12/22(金) 17:16:48.38 ID:

見るだけゲーム
シノビリフレ以下
88:2017/12/22(金) 18:32:34.85 ID:

>>30
何そのゴミ
90:2017/12/22(金) 18:34:08.26 ID:

>>30
ちゃんとチンコ握っとるわヽ(`Д´)ノ
34:2017/12/22(金) 17:18:24.57 ID:

勘違いしてる人いるみたいだけどこれPSVR用じゃないぞ
将来アップデートで一部対応予定になった
41:2017/12/22(金) 17:23:56.77 ID:

ゼノは下品な子供向けゲーム!
これは上品な大人向けゲーム!
46:2017/12/22(金) 17:27:28.36 ID:

>>41
ゼノをなんとかパンツゲー呼ばわりしようとしてたやつらがPS4に後ろから刺されて発狂するの草生える
43:2017/12/22(金) 17:24:24.81 ID:

このグラフィックはPS4にしか出せない(キリッ)
このグラじゃ海外のフェミまんさんに狙われるぞ?
48:2017/12/22(金) 17:28:38.48 ID:

csがソシャゲに唯一勝ってる要素、エロ
57:2017/12/22(金) 17:36:16.94 ID:

>>48
「PS4が」の間違いだろ?
73:2017/12/22(金) 18:02:52.96 ID:

>>48
つDMM R18ソシャゲはほとんどエロゲーだよ
本番まであるし
85:2017/12/22(金) 18:24:06.71 ID:

>>73
エロゲ会社が作ってるのもあるしな
ブレガすき
50:2017/12/22(金) 17:32:28.34 ID:

擁護ソニー信者すら現れない
本当にソニー信者って任天堂のネガキャン専門工作員なんだな
89:2017/12/22(金) 18:33:54.80 ID:

>>50
ほんと任天堂信者ってPSのネガキャンにしか興味ないんだな
52:2017/12/22(金) 17:33:30.82 ID:

しあわせソウってことは、やっぱりオコジョ出るの?
55:2017/12/22(金) 17:34:58.38 ID:

>>52
タイトル見て最初はまじめにそれのゲームだと思ってた
66:2017/12/22(金) 17:56:42.57 ID:

顔がキモすぎるw
誰向けに作ったんだw
84:2017/12/22(金) 18:16:41.63 ID:

やったぜ
15秒だけとか制限されると燃えてくる
87:2017/12/22(金) 18:28:28.89 ID:

やっぱり本場は違うなw
94:2017/12/22(金) 18:44:42.84 ID:

流石にこれは
夏色ハイスクル★青春白書~転校初日のオレが幼馴染と再会したら報道部員にされていて激写少年の日々はスクープ大連発でイガイとモテモテなのに何故かマイメモリーはパンツ写真ばっかりという現実と向き合いながら考えるひと夏の島の学園生活と赤裸々な恋の行方。~
の方が良いんじゃない?
96:2017/12/22(金) 18:50:36.80 ID:

>>94
久しぶりに見た
99:2017/12/22(金) 18:57:40.89 ID:

これ買おうと思ってたのにVR対応じゃなくなったんよなぁ。
ほんと残念だわ。
104:2017/12/22(金) 19:39:56.52 ID:

やっぱり本場のパンツゲーは違うなw
これでよくゼノブレ煽れたなw

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました