今更ながら掲示板を作ってみました!

【四女神オンライン】女神候補生達でパーティー組むとヒーラー居なくてすぐ死んでしまう

ゲーム一般
ゲーム一般
498:2017/02/09(木) 16:43:57.86 ID:

シスターズで組むとヒーラーがおらん・・・でも俺はこれでいくぜ

それにしてもアイテム関連のUIが色々と酷い
コーディネートも絶妙に融通が利かない、ブラゾンの時からだけど

515:2017/02/09(木) 17:12:07.10 ID:

>>498
ヒーラーブラン固定ってのがな
推しキャラだけで固めたパーティー組みたくても1枠絶対空かないのは不満
518:2017/02/09(木) 17:17:05.16 ID:

>>515
レベル上げればネプ、ベールも回復出たよ!
519:2017/02/09(木) 17:19:39.36 ID:

>>515
味方AIが結構頭悪いからヒーラーいても居なくても死ぬよ
ガード&回避でほぼダメ食らわないボス相手に味方AI全滅したときはこれはダメだわって思った
520:2017/02/09(木) 17:20:19.43 ID:

ヒーラーいなくても加護の水薬が全体回復アイテムだからなんとか
521:2017/02/09(木) 17:21:27.41 ID:

ザコ戦だとロックオンしない方がやりやすいかなと思いきやそれだと今度はスキルが当たらないという
522:2017/02/09(木) 17:22:14.86 ID:

これやっぱ満遍なくレベルあげといた方いいかな

公式サイト:http://compileheart.com/neptune/4goddessesonline/

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました