今更ながら掲示板を作ってみました!

【徹底討論】今年も年末になってきたことだし『ゲーム福袋』の中身を予想しようぜwww

ゲーム一般
ゲーム一般
1

ヨドバシ.comも先着順じゃなく抽選に成った事だし中身の予想しましょう。

今年はみんゴル、GTS、ガンダムバーサス、ロストスフィア の4大巨頭は入っている

8:2017/12/01(金) 16:41:31.08 ID:

>>1
フリプ落ちのナック2さんが抜けてるぞ
店も仕入れなかったので、福袋にならないと言う噂もあるが
6:2017/12/01(金) 16:41:01.32 ID:

たぶん当たりが旧型PS VRな福袋の店も出てくるぞ。

値下げされた上に直後型落ちになるっていう二連続ダメージで
頭抱えてる小売りも少なくないだろうし。

7:2017/12/01(金) 16:41:06.13 ID:

ドラクエ11やろなあ、中古溢れ過ぎて3,500円まで下がってるしこれからどんどん落ちるぞ
17:2017/12/01(金) 16:52:18.71 ID:

>>7
PS4もって無い人に、ドラクエを本体購入特典に付けるのはいい選択だな
現状のPS4所有ユーザーは、ドラクエ欲しい人は買っただろうしね
13:2017/12/01(金) 16:46:16.90 ID:

ナック、みんごる、GTの鉄板の福袋御三家は予想するまでも無いだろ

その三つに二年連続のFF15が入ってFF15とその三つのうち二つが入った三つが
騙しの5000円福袋

18:2017/12/01(金) 16:52:24.18 ID:

ブヒッチじゃナックの様な神ゲー無いからなあ
GTSの様なリアルカーレースゲーも無い奇形ハード、それがブヒッチw
89:2017/12/01(金) 23:22:41.16 ID:

>>18
バックしたら1位になるようなクソゲー誰が買うんだよwwwwwww
アホかwwwwwwwwwwww
20:2017/12/01(金) 16:52:47.91 ID:

Switchを買える権利券
22:2017/12/01(金) 16:56:32.10 ID:

>>20
エグいな
23:2017/12/01(金) 16:57:21.83 ID:

>>20
ブヒッチじゃキッズ泣いちゃうだろ~遊ぶソフト無くてw
Vitaとマイクラなら大喜びで学校でもヒーローになれるが
24:2017/12/01(金) 16:59:17.17 ID:

>>20
オプーナッ!貴様そこまで堕ちたか!
25:2017/12/01(金) 17:01:45.17 ID:

PS4:FF15、ナック2、みんゴル、GTS
Vita:本体、今年発売されたゲーム全般

今回ほど内容が見えやすい年もないんじゃないか?w

35:2017/12/01(金) 17:16:23.65 ID:

>>25
codスターウォーズサイコブレイク2ウルフ
いたスト
26:2017/12/01(金) 17:02:15.89 ID:

ソフト福袋はハードごとの販売だから
3DS、PS4、Switchで分けようぜ

3DS:モンハンXX、スナックワールド、ピクミン
PS4:FF15、GTS
Switch:12スイッチ、セツナ

29:2017/12/01(金) 17:04:41.14 ID:

>>26
PS4、switchともにロストスフィア
33:2017/12/01(金) 17:14:31.97 ID:

>>26
ダブルクロスはない
ps4はナックみんゴルスターウォーズcod
90:2017/12/01(金) 23:22:46.74 ID:

>>26
3DSにポケモンsm入ってそう
36:2017/12/01(金) 17:17:48.18 ID:

PS4:ナック2、GTS、ロストスフィア
Switch:スニッパーズ、ロストスフィア、モノポリー

かな。

83:2017/12/01(金) 21:52:20.25 ID:

>>36
モノポリーは正直うれしいな
40:2017/12/01(金) 17:27:01.45 ID:

福袋のメインはソニーパックだけど欲張って大きな福袋を狙うと
在庫の達人の太鼓パックが入ってるから注意が必要

無難に福袋はソニーパックを選んだ方が良い

41:2017/12/01(金) 17:35:47.84 ID:

>>40
XBOX ONE Xが入ってたら改宗する?
43:2017/12/01(金) 18:10:03.29 ID:

http://imgur.com/zLy70x8.jpg
35000円のなかにGTSありそう
48:2017/12/01(金) 18:28:02.60 ID:

>>43
福袋なのに1万高いボッタクリ。
55:2017/12/01(金) 19:18:01.06 ID:

>>43
ゴミの詰め合わせに35000とかw
54:2017/12/01(金) 19:10:17.61 ID:

13も二年連続福袋だったし15は今も普通にワゴン常駐だし余裕
59:2017/12/01(金) 19:28:58.45 ID:

ぶっちゃけPS4は千円でもいらないけどスイッチの福袋なら普通に売れるよね

前座ソフトの1.2スイッチですらPS4に比べたらバカ売れしてるからな

61:2017/12/01(金) 19:39:43.15 ID:

>>59
Switchのソフトは普通に定価で売れるから福袋になんか入らないよ
70:2017/12/01(金) 20:49:34.80 ID:

>>61
釣り餌でいれるだろ

信じられるか
FF15も去年は餌だったんだぜw

75:2017/12/01(金) 21:18:07.73 ID:

FF15、GTS、みんゴル
76:2017/12/01(金) 21:21:07.44 ID:

>>75
どれらが入ってたら当たりだろ
ブヒッチじゃ有るまいし
PS関連は購入者もニコニコ笑顔にするし
78:2017/12/01(金) 21:35:06.75 ID:

>>76
河任天堂信者とか貝の毒に当たるようなもんだな
80:2017/12/01(金) 21:39:09.32 ID:

ポーク共が鬱袋で妄言垂れ流してるのがなあ
93:2017/12/02(土) 10:18:13.09 ID:

14万台売れてて出荷絞ってるの??
PSW意味わからない・・
96:2017/12/02(土) 13:53:06.49 ID:

>>95
メディアクリエイトに言ってきたら?
98:2017/12/02(土) 14:08:06.99 ID:

ポークの心のより所メディクリとか興味ないんで
100:2017/12/02(土) 14:12:02.31 ID:

3万円福袋でスイッチが入ってれば喜ばしいんだが、そんなことはまずあるまいな

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました