今更ながら掲示板を作ってみました!

『ゼノブレイド2』で印象に残ってるセリフは?

ソフト
ソフト
1

やらせるかよ!
4:2017/12/05(火) 23:29:54.24 ID:

>>1
無駄に良い声なのがまた気になるんだよなw
3:2017/12/05(火) 23:29:06.08 ID:

にゃにゃにゃにゃゃゃゃー!
8:2017/12/05(火) 23:38:09.68 ID:

>>3
戦闘でよく聞くからこれだわ
ニア可愛い
11:2017/12/05(火) 23:40:23.66 ID:

あーたらしーい、あさですも。
53:2017/12/06(水) 01:17:21.69 ID:

>>11
こう、外される感じがええな。
19:2017/12/05(火) 23:48:55.53 ID:

やらせるかよ!
大人しくしろってんだ
やらせるかよ!
20:2017/12/05(火) 23:50:38.90 ID:

>>19
その2つを大勢で延々と繰り返すというw
29:2017/12/06(水) 00:02:31.60 ID:

>>19
これ
23:2017/12/05(火) 23:58:04.58 ID:

今なら接近戦が有効よ!
26:2017/12/05(火) 23:59:10.43 ID:

>>23
クロスはマジでこれしか覚えてない
31:2017/12/06(水) 00:09:22.62 ID:

>>26
2はこの亀頭!になるからマシだろう
78:2017/12/06(水) 12:22:49.75 ID:

>>31
発音は「かめあたま」って呼んでるのしらないひとばかりだろうなぁ
27:2017/12/06(水) 00:02:15.32 ID:

あんな格好しとって見るなといわれてものぉ
30:2017/12/06(水) 00:03:14.19 ID:

もうちょっと露出を抑えるとかできんもんじゃろか
32:2017/12/06(水) 00:11:56.13 ID:

シュルクとフィオルンの星くんみたいなヴェ~イ好き
34:2017/12/06(水) 00:14:18.20 ID:

あなた何かしてた?
35:2017/12/06(水) 00:15:05.97 ID:

ヘンタイ
ケダモノ
チカン
ゔぉえええええええええええええええええええええええええええ
37:2017/12/06(水) 00:19:01.60 ID:

>>35
そのシーンのセイリュウの言う事が正論過ぎて草生えますわ
40:2017/12/06(水) 00:21:02.24 ID:

これが・・・羊飼いに憧れた羊の限界・・・だったか・・・。
42:2017/12/06(水) 00:31:08.79 ID:

弱すぎるぜぇ お前らはよぉぉ!
45:2017/12/06(水) 00:49:33.18 ID:

ここだああああああああああああああああああああああああああああああ
48:2017/12/06(水) 00:53:18.30 ID:

任天堂信者は死ね!
50:2017/12/06(水) 00:59:30.08 ID:

やらせるかよって
ムムカも言ってなかったけ?
メツ筆頭に敵軍団は1の香りがして良い

主人公サイドはきもい
ニャニャニャニャーとか

74:2017/12/06(水) 08:35:16.55 ID:

>>50
ディクソンはほぼドズル口調だったな
51:2017/12/06(水) 01:00:44.17 ID:

カムイイイイイイイイイ!
72:2017/12/06(水) 08:08:23.42 ID:

>>51
あの声でカムイカムイ言ってるのは狙ってるよな
60:2017/12/06(水) 02:01:51.00 ID:

雑魚兵士が「俺だって…!」って言いながら奮闘するも主人公にあっけなくやられるところで涙が零れた
62:2017/12/06(水) 02:08:35.72 ID:

>>60
寝てるところを襲って倒した時はさすがに罪悪感がわいた
64:2017/12/06(水) 04:50:16.10 ID:

ここまでバーニングゥソードォなし
66:2017/12/06(水) 06:18:54.94 ID:

>>64
わかる
その前の「ホムラ!」「はい!」「行くよ!」「はい!」も好き
67:2017/12/06(水) 06:48:28.99 ID:

>>66
悪い方向で記憶に残ってるんだけどなぁ
勝っても負けても絶望的な状況で何余裕かましとるねんと
69:2017/12/06(水) 07:23:43.35 ID:

>>66
イベントシーンだといいんだけど、ゲーム中ではよくレックスのお尻にボタンが来てしまうんよね。
お尻にバンバンいれてエクセレント!って…。
68:2017/12/06(水) 07:01:57.21 ID:

ビャッコ「いえ私は大好物ですが」
70:2017/12/06(水) 07:31:15.42 ID:

>>68
わかるわ
真面目キャラ壊すの辞めろと
75:2017/12/06(水) 09:17:22.29 ID:

あいつ、どこいくですも?
79:2017/12/06(水) 14:58:06.01 ID:

>>75
これってトラに向かって言ってるんだよね多分
80:2017/12/06(水) 15:05:15.36 ID:

>>79
本来は敵さんの仲間呼びへの反応
でもちょっと離れるだけで言うせいで誰彼構わず言っちゃってる
81:2017/12/06(水) 15:16:28.23 ID:

>>80
敵に言ってたのか
最初レックスに言ってるのかと思ったけど絆切れてないし、実は腹黒でトラに言ってるのかと思ってた

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

Amazon プライム対象
タイトルとURLをコピーしました