今更ながら掲示板を作ってみました!

【悲報】スイッチソフト「ARMS」さん、30%オフの投げ売り開始wwww

ソフト
ソフト
1:2018/03/30(金) 11:08:33.70 ID:

33:2018/03/30(金) 11:45:24.88 ID:

>>1
パッケージだけで40万越えてまだまだ売れてるんだよなあ
PS4でARMS以上のソフトはMHDQFFだけになりそう
34:2018/03/30(金) 11:46:14.77 ID:

>>1
はっきり言って高い
体験版やったけど1000円~1500円くらいのゲームだな
37:2018/03/30(金) 11:50:30.67 ID:

>>34
体験会はあったけど体験版はないんだよなぁ……
46:2018/03/30(金) 12:10:09.21 ID:

>>34
いつプレイしたの?w
69:2018/03/30(金) 14:18:53.21 ID:

>>1
期間限定やんけ
2:2018/03/30(金) 11:09:56.57 ID:

40万売れてるけどゴミステで格ゲーでこれより売れてるタイトル何タイトルあるの?
もちろん日本でな
5:2018/03/30(金) 11:14:30.19 ID:

>>2
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル
8:2018/03/30(金) 11:17:33.73 ID:

>>5
PS3だっけ?
しかもあのジョジョか
ゴミステ4は0だし悲惨だな
31:2018/03/30(金) 11:41:27.76 ID:

>>8
お前PS4とは言ってねえじゃん
論破されたからって見苦しい後付けするなよw
超ダサいw
40:2018/03/30(金) 12:00:18.79 ID:

>>31
じゃあps1の鉄拳3とか出せば良いじゃん
57:2018/03/30(金) 12:44:42.46 ID:

>>40
せやね
10:2018/03/30(金) 11:18:21.73 ID:

>>5
日本で一番有名なゲーム雑誌で満点とった神ゲーと比べるのは相手が悪いなあ
53:2018/03/30(金) 12:32:43.08 ID:

>>2
40万本売れてるのに値引きという事実がまずいのですがwwww
大量に小売りに押し付けたんだろう
59:2018/03/30(金) 13:07:01.88 ID:

>>53
初週40万本売って翌週にだだ余りのパケ30%オフならそうだけど
発売から10ヶ月じわじわ売れ続けて40万本のソフトがDL版期間限定セールで30%オフだぞ
DL版をどこの小売にどうやって押し付けるんだよ
4:2018/03/30(金) 11:11:02.50 ID:

ビジュアルもよくすればミリオン行けたかもなぁ
6:2018/03/30(金) 11:15:32.27 ID:

まだ高い
無料にしろ
7:2018/03/30(金) 11:16:32.66 ID:

中古に出せない小売値引がないDL版はパケ版より安くて然るべきという当たり前に気がついただけだろ
55:2018/03/30(金) 12:39:28.11 ID:

>>7
全てのDL版はパッケージ版の5~6割安く売るべきだわ
それくらい安くしても儲けでるだろ
11:2018/03/30(金) 11:22:34.84 ID:

PSVRは1万円引き
12:2018/03/30(金) 11:24:10.70 ID:

>>11
発言撤回させてください
飛ぶように売れるとは思えないから
13:2018/03/30(金) 11:24:57.81 ID:

これ発売からもう半年以上経ってなかったっけ
メジャーアプデ終わり宣言もしてたのにまだ30%OFFなのか
14:2018/03/30(金) 11:25:28.12 ID:

switchソフト全然値崩れしねーな
15:2018/03/30(金) 11:26:57.97 ID:

ゾーンって何?
23:2018/03/30(金) 11:35:56.95 ID:

>>15
多分altの造語障だから気にしなくて良いんじゃない
16:2018/03/30(金) 11:32:12.95 ID:

これは草
18:2018/03/30(金) 11:33:00.77 ID:

まだ30かよ
19:2018/03/30(金) 11:33:58.46 ID:

DL版3割引セール程度で投げ売り扱いは草
20:2018/03/30(金) 11:34:14.66 ID:

発売一週間で70%引きになるPS陣営がそれ言うのか
54:2018/03/30(金) 12:36:32.64 ID:

>>20
これなんだよなw
22:2018/03/30(金) 11:35:30.77 ID:

今って売れなかったらf2pにしたりするからな?
25:2018/03/30(金) 11:38:09.30 ID:

もう30%オフとか年末だと発売日直後にやったりするじゃん
30:2018/03/30(金) 11:41:11.22 ID:

>>25
steamとかPSNだと当たり前になってるからな
27:2018/03/30(金) 11:38:53.12 ID:

30%で投げ売りならPSのセールはどうなってしまうんだ・・・
35:2018/03/30(金) 11:48:06.36 ID:

>>27
ナゲステ
38:2018/03/30(金) 11:52:22.14 ID:

単にプレイ人口が急激に減った事への対応だろうな。昔から売れたからって簡単に安売りしないのが任天堂。意地でもメジャーにさせたいみたいだがゲームデザインを一から見直さないと無理だろう。
熱狂的なファンがいくら面白いと豪語したところで一般の人の心には響かないわけで。
51:2018/03/30(金) 12:30:15.31 ID:

>>38
別に過疎ってはいないよ
むしろ逆で熱心なユーザーに届いてない気がする
大会とかもなかなか人が集まらんしね

プロコンといいね持ちの格差に目を瞑り続けてるのは
カジュアルなユーザーがそこから先へ行く為の障害になってるかもね
GDCの矢吹には本当にガッカリ

44:2018/03/30(金) 12:06:45.14 ID:

ARMSは自称プロが新規をフルボッコにするから糞
スプラなら新規でもある程度は勝利に貢献できるのに
47:2018/03/30(金) 12:11:58.22 ID:

まだ、そんなに高い事にビックリ
何ヵ月前のゲームだよ
48:2018/03/30(金) 12:13:27.59 ID:

>>47
まだ1年経ってないぞ
50:2018/03/30(金) 12:22:51.24 ID:

>>47
これで高いって感覚持つのは残念だな
56:2018/03/30(金) 12:42:39.25 ID:

>>50
もう10カ月も経つのに
数ヶ月で半額以下になるの多いのに
60:2018/03/30(金) 13:07:18.28 ID:

>>56
それは異常なことだと思うよ
49:2018/03/30(金) 12:20:08.77 ID:

8月か9月頃に転売ヤーのバラ売りで3000円で買ったわ
58:2018/03/30(金) 12:47:22.98 ID:

期間限定セールか
迷うな、格ゲー下手くそだけど、少し興味ある
63:2018/03/30(金) 13:39:52.22 ID:

>>58
格闘スポーツだから格ゲーとはちょっと違うけどね
61:2018/03/30(金) 13:15:18.58 ID:

買ってみたけど難しいな
普通の格ゲーとは勝手が違うわ
62:2018/03/30(金) 13:36:41.27 ID:

初心会に頼れなくなったからキワモノの実績作るの難しいだけ。約束されたクソゲーだから売れるわけがない
64:2018/03/30(金) 13:40:25.68 ID:

>>62
いつの時代のひと?
すでに40万売れてますが
65:2018/03/30(金) 13:43:23.18 ID:

これ家族リア友いたらすごく楽しい
たまに友人と遊ぶことすらないような独り身にはお勧めできない
66:2018/03/30(金) 13:49:45.83 ID:

>>65
12switchとスニッパーズもおすすめ
68:2018/03/30(金) 14:04:44.51 ID:

ソニー信者よ投げ売りってのはこーいうことだぞ?w
今年発売のソフトだぞ?

銀魂乱舞 54%OFF 中古値下がり小
ディシディアFF 53%OFF 中古値下がり大
聖剣伝説2 27%OFF 中古値下がり大
電脳戦機バーチャロン 43%OFF 中古値下がり大
メタルギアサヴァイヴ 45%OFF 中古値下がり小
ドラゴンボールファイターズ 30%OFF 中古値下がり中
ドラゴンズクラウン 49%OFF 中古値下がり小
ソードアート・オンライン フェイタル・バレット 21% 中古暴落
真・三國無双8 21%OFF 中古超暴落
閃乱カグラ 44%OFF 中古値下がり中
北斗が如く 35%OFF 中古値下がり大
あなたの四騎姫教導譚 33%OFF 中古値下がり無し
FF15ロイヤル 51%OFF 中古値下がり大(DLコード使用できるか不明)
進撃の巨人2 Amazon32%OFF ゲオで只今36%引きの大特価

コメント

  1. DLソフトの30%なんて大したことねぇだろ
    1年近くも前のソフトじゃねぇか
    PSハードだったら、廉価版完全版、フリプに50-90%OFFセールされてるほどの時間

  2. 体験版やって面白そうだと思ったら買った良いんよ。

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました